メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月ですねっ!

早いよ。。。もう1年の1/3過ぎてるとか考えちゃだめだよね;;
今年も負け組みか。。。(ォィ


昨日は夜だけのインw
折角の2倍ですし、骨龍を継続してw

c0013627_15575370.jpg


痛いよママン(´;ω;`)ウゥ。。。

実際どのくらいなのか、簡易計測してみましたw

c0013627_1559334.jpg


ワイバンマップの隣ですねw
ソロだとこちらの方が狩りやすいようなのでこっちで狩っているんですが、


約1時間での計測!!!

☆取得☆

経験値 : 6.5M
メル : 250k

★消費★

焼き豚 : 100個
塩メン : 300個
かき氷 : 30個
タコ焼き : 12個

c0013627_1645670.jpg


ETCも売る前の数字なので今回はドロ2倍だったのでそんなに赤くなかったでしたねw
通常ドロだと。。。考えたくないw
チャクラ・ピクポケは未使用。
使って死んでたらお話にならないですからね^^;
塩中心に回復を使った分、消費を防げたようなきがしましたw
ちゃんとした計測はもう少し慣れてからしようと思います><



さって、狩りはと言うと。。。。
c0013627_1651131.jpg
いい時間でしたし、死んだので終了w
慣れるまでは墓の数十個は覚悟の上で。。。w




寝る前にソロビシャス!

c0013627_1661543.jpg


ドロ2倍効果か。。。!w
スキル?ナニソレオイシイノ(*´q`)?
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-02 16:07 | 自給計測