メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

経験値が2倍な1日・・・その②

そんなわけで・・・・

祝日連休ありがとう!!!w

しかもこの時期このタイミング・・・なかなか1日2倍で狩ることが出来ない自分。。
その上、ドロも2倍ですかっ(*゚ω゚);:∵・;:ブッ

そう・・・この日の昼過ぎから急にドロ2倍が開始!!!

最初はハゼで1日資金稼ぎと思ったんですよ。
しかし、ETC関連のドロが異常なのでトモチャで確認するとドロ2倍とかっ!!

それならばということで。。。骨龍を試し斬りっ!!!
ドロ2倍。というものの捕らえ方はイロイロあると思います。
レア装備を狙うもよし。黒字狩りに専念するもよし。

今回自分は。。。赤字軽減出来る!
といった名目で骨龍へw
ついでにBSポロっとでちゃったりしねぇかなぁ。てか出るんだ。でるはz=O)’д’);∵

チマチマっと狩り出すと。。。ウン。そこそこ狩れるかな?w
新しい狩場はいろいろと試行錯誤が出来て楽しめますよね♪

狩り風景は。。ちょっと必死夢中でSS無いです^^;

c0013627_2311818.jpg


途中でアルさんとご一緒することになりましたw
最近よく訪れているだけあって。。。慣れていますね~。

c0013627_23293.jpg


アルさんのBS!!
流石高レベル高火力・・・10でも威力は一流ですねw

お話もそこそこに狩りに没頭^^;
夢中になってしまってすみません><。

c0013627_2335180.jpg


アルさんが影縫い20をゲット!!!
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
スキルは出るんです。。。あとは、根気良く狩り続けるだけですね!!!ww

このまま経験値4倍に突入!!!
グルなのに10k overの経験値が。。。。凄い・・・

c0013627_2353937.jpg


途中でアルさん伝いでくああさんともご一緒させて頂きました♪
自分は。。墓3つかな?出してしまいご迷惑かけてしまってスミマセン;;

c0013627_236497.jpg


コレだけ出れば。。。ご愛嬌ってことで。。。(死w

ご飯準備食事と放置しているとまおまおが遊びに来たので今度はそちらで一緒することにw

c0013627_2375527.jpg


いつものカメマップの隣でやったんですが。。。
沸き沸きw
こんなに沸くマップだったのね@@
ガシガシ狩れて爽快でしたぁ♪
また一緒にやろうねっ!

24時になりましてビシャスの約束があったので移動!

1回目。。。SSナシ^^;装備1個出ただけ;;

2回目。。。試しにショーダウンやってみたんですよ
そしたら。。。



c0013627_2310453.jpg



なんかイッペー出たけど@@;
これってショウダウン効果@@?
まさか。。。ね^^;
ただの偶然でしょうw出ないときもあれば、まとめて出るときもあるさw

30でボスにも有効って噂がありますが。。。実証して見ないとなんとも言えませんからね。。。
誰か試してみたって方がいらっしゃれば情報お願いしますm(_ _)m


ブラン30は露店で売って分配w
無事30Mちょっとで売れたので一人6M分配させて頂きます♪

この日は13時間接続!!!
経験値も、1日で40%近く。。。w
頑張った。。。でも久々で充実はしていたかもw

この後の連休は当然休みは無く時間を見てインする感じになるでしょうね^^;
この二日間で十分GWキャンペーンとやらを満喫出来たので後はのんびりとしましょか♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-01 23:17 | メイポ