メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験値が2倍な1日・・・その①

すいません。正直に言います。
時間いぢりました(ノ∀`。)

でも、まだ寝る前だし。。。いいよね?大丈夫だよね?!DAYONE!!!

====O)’3’);:∵:・;ブフッ

そんなわけでメイポの接続が12時間オーバーという久し振りに満喫・・・
忘れていたわけじゃないんです!
ちょっとやりすぎただけなです><。

謝るから許してね。。。

( + ̄´Д` ̄)y~~~ 悪かった!


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


さ。。。数時間遅れの更新ですが。。。4月最後ですよ!w

昨日飲んで帰って来た為に朝は遅めの起床・・・
周りが休日だと本来は忙しい立場なんですが・・・

しかし!今日はお休みw 久々の終日経験値2倍での1日を満喫です!!
満喫したのは・・・

c0013627_351895.jpg


春の海水浴場!!!!w
ハゼ狩りで経験値もメルもワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪

兎に角・・・

c0013627_3521923.jpg


狩るっ!!w
4次スキルも使い狩りまくる!!!

c0013627_3525477.jpg


んで、不可能かと思われた経験値4倍も過ごすことが出来ました!!!w
1時間で14m近く稼げてました(*´q`)
チャクラ、ピクポケ無しだったから黒字狩りではなく完全効率狩りしていましたからw
それでも黒字なハゼに乾杯(>w<)b


c0013627_3544724.jpg


前日から残りの20%をあっというまに稼いで148!!!
150が視野に入ってきました。。。
5月中に150にはなれそうですねw


ソロにもいい加減疲れてしまったので夜はちょろちょろ移動w

まおまおと赤ちゃんのクエ品収集をお手伝い。
黴菌とかMデスとか久し振りで楽しかった♪
またいつでもお手伝いするので。。。呼んで!!!wぁ


二人が落ちてまた移動しまして姫でレベル上げしているみんなのところへお邪魔しにw

c0013627_3581577.jpg


姫もしばらくやってないですね。。。
今の状態で姫ソロでどれだけ稼げるのか。。。
計測したい気もしますが、、、気が向けばw

で、目的のかるとも無事レベルあっぷw
c0013627_3592643.jpg

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
リザレク覚えて更にウマウマw

また遊びに行ってもいいかな?
急に行って迷惑じゃなかったらまた行かせて貰うね><

簡単にしか書いていませんが。。。この日は48mくらい経験値稼いだかな。。w
久々にやった!!! って感じがしましたw




なんだかんだで4月は記事数初めて30超えました!!!
最後少し遅れた更新になってしまいましたが。。。本当にスミマセン;;


毎日更新もクセになればいけそうですが。。。
やっぱり大変ですね^^;

また月20記事くらいで更新にしようかな。。。

「楽しみにしてるんだよ!毎日の方がいいよ!!」

って人が居れば。。。いないかwいないよね?w
今後もマッタリと更新続けていきますのでw
毎日は、、、出来る限り頑張ります><。


遅くなりましたがリンク追加!!

野苺みるく立った人@メイポ
メイポに入るとチャットがピンクになるエロsなオネー様(*´д`*)
プログではメイポの話題は少ないですが。。。料理の内容が素敵w
料理好きな方は是非w お腹が空く事間違いなしb
これからもウマウマなお料理のレシピお願いします♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-30 00:00 | メイポ