人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧友

昨日は宣言どおり・・・


飲んできた♪


オネーチャンの居るお店で朝まで(*´д`*)ハァハァと楽しい時間を過ごs(



====つ)’д’);:∵:・;カハッ


嘘です冗談です_| ̄|○


本当は、中学校の時の仲間と飲んできました♪
久し振りに出会ってテンション↑↑w

以前会ったのは成人式でしたから、ほとんどが学生。
今は就職していて、やっぱり話はその話題から。

みんなやっぱり大人になったなぁ~。なんてw

昔の話にも華が咲いて盛り上がるw
子供の頃って怖いもの知らずでいろいろ無茶なこともしましたしね~。
よくもまぁ馬鹿なことして遊んでたなとw

そして馬鹿が集まると始まるやっぱり馬鹿なこと!w


王様ゲームキター(゚∀゚)!!



王様「じゃぁ、4番と12番が・・・OO!」


女達「え~~~~」 男達「ほっほぉ~(*´q`)」


王様「照れるな。照れるな・3・ ささっとやりやがれ!w」


4番男「ちょwwwwまてwwww」


12番女「え。。。どうしよぅ。。。」


男「ちゃちゃっとやっちまおうぜ!」


女「ぁ。。。ちょと。。。待って。。。」


男「大丈夫大丈夫。端っこの方で。。。ね。。。」


女「ゃ。。。でも、恥ずかしい。。。」


男「いいからいいから。。。@w@フフフ」


女「じゃぁ。。。優しくしてね。。。」







・・・・・・・・・・・




(*-p-)クックックック








何をしたかは・・・想像で楽しんでくれ!w





期待した内容とは全く違った内容だけどな!ぁ




仲間内だけなのによくあそこまで盛り上がるもんだww

結局、飲み屋2軒と最後にカラオケに行って朝方に帰宅w
遊んだw遊んだw

結構飲んだけど二日酔いなんてナッシングb
お酒は強いんですw 昔に比べたら弱くなったと思うけど(*ノェノ)


やっぱり旧友とは大事なものですよ。
会える機会が本当に少ないんだけど、会えば馬鹿なことをやりあえる仲間。
そんな人が居るのはやっぱり幸せなんだと思いますw

メイプルも長くやっているとそんな人たちが出来ると思います。
普段はあまり一緒に狩りをしたりしないけど、
会うと挨拶をしたり、以前の話が出来たり。

そんな人と人の繋がりは大切に。
いろんな事があるでしょうけど。最後には一緒にいて楽しい仲間になれるように。
楽しく過ごした仲間は本当の宝物だと思いますw
by aoi-cyo | 2007-04-29 14:59 | リアル