メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜き

前回はたくさんのお祝いのお言葉ありがとう御座いました(´;ω;`)
これからも、漢!蒼Ryuは日々精進して参りますのでよろしくお願いします!!

と、言うことですが。
ちょっと息抜きw

Bステップが欲しい!強化もしたい!レベルも上げたい!!!

と、何でもかんでも同時にこなすのは得意な方ではありませんから><
まずは1つ1つ積み重ねで頑張っていこうとw
千里の道も一歩から作戦!(ナニ?

まずは資金稼ぎですよね。やっぱり。
で、

c0013627_17185344.jpg


戻ってきました♪
大物は無いですけど、堅実に稼げますからねw
ドロ狙う時はもちろん狙いに行きますよ!w

GWのドロ2倍の状況がイマイチ・・・・やっぱりネカフェだけ?
通常インでも2倍ならリプレに戻ることも考えますが。。。
まぁ、どちらにしてもしばらくはメインはこちらになるかな?w

暗殺とベノムの効果が絶大。。。!w
効率も黒字も大幅に変わりそう。。。
また、計測してみようと思うのでそれはその時に報告しますねw

さて、狩りの方は途中でビシャスに呼ばれたので一度のみ参加で!

c0013627_172224100.jpg


ココでもお祝いしてもらいました(つд`。)
本当にありがとうっ><。

c0013627_17234917.jpg


2段階であきちゃが墓><
がっ!リザで復活♪ 全員で撃破^^
ドロはショボかったけど。。。楽しかったしw
久々に一緒に出来て良かった♪
またやろうねぇw


昨日はコレが終わってすぐに就寝・・・朝は絶対に起きないと・・・!


理由は・・・朝ジャクム!
無事に起床して戦闘開始!



撃破!w(早っ



1時間弱ですかね?2PTでも十分戦える戦力でしたしw
で、終わってすぐに落ち><

実は仕事の時間ギリでした^^;
よって、焦っていたのでSSナシ乙w
こういうのもたまにはいいですね♪
また是非やりたいもんです(*´▽`)



おっさんはこれから・・・・




メイポでSDT・・・




ではなく・・・





飲んでくるわ♪


明日あさっても奇跡の連休頂いてしまったし(*ノェノ)

ちょっくら気分転換してきます(*´д`*)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-28 17:29 | メイポ