メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

負けないこと。投げ出さないこと。

逃げ出さないこと。
信じぬくこと!

ひた向きに。ひたすらに。
同じ狩場に通い続ける。
思えば最初に訪れたのは今月1日。

最初の一週間はいろいろ移動はしたものの、結局はソロ活動の中心だった。

いつかは出る。
可能性は0では無いのなら続ける。
僅かな可能性に委ねて。それを信じ続ける。

やらなきゃ可能性は生まれないし。
続けなければそこで可能性は途切れてしまう。
なにより継続。
やると言ったら。。。やるのですっ!



こんな前振りだと、感づいている方もいらっしゃると思いますが・・・

昨日。ついに!念願の。。。!!!






c0013627_11301319.jpg




フェイ~~~ック!!

やっと出ましたよ。。。。(つд`。)

毎回、狩りを始める時に4次スキル欄のフェイクを見つめて、
「コレが欲しいんだ。コレを出したいんだ!」
と、念じ続けていました(ノ∀`。)

ドロップも、これでやっとコンプリート!w

ココで稼いだ経験値は・・・約300M?w
チケ以外でも当然狩っているから・・・どれくらいやったんでしょうかね。。。w

後は使うだけ。。。

c0013627_11391214.jpg


なまら怖いんですけど・・・_| ̄|○
それでなくても70%って弱いのに。。。






c0013627_11393489.jpg






(゚∀゚)



!!!!


c0013627_11412811.jpg


念願のフェイクが20にっ!!
応援してくださったかた、声をかけていただいた方々。
本当にありがとう御座います(つд`。)

今後も日々、精進を怠る事無く、頑張って参りますっ!

c0013627_11433295.jpg


F2がいつもより眩しい気がする・・・(*´ー`) (キノセイ

次に狙うは。。。Bステップの20!!

出ないんだろうな・・・そして、赤いんだろうな・・・_| ̄|○

骨龍PT狩り激しくぼすぅ~ヾ(゚3゚)ノ

とりあえず資金稼ぎしますか・・・強化で貯金ほとんど使い切っちゃったし(ノ∀`。)

寝る前にノリでビサスソロ1回!w

c0013627_11464482.jpg


ok。いつも通り(=゜ω゜)ボ~
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-27 11:47 | メイポ