メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この書を貼ればどうなるものか

あやぶぶなかれ。あやぶべば道は無し。
この一枚が我が身となり。この1枚が我が身を滅ぼす。
迷わず貼れよ。貼れば分かるさ!
ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!


てなわけで大失敗(´・ω・`)ショボーン


確かに失敗してしまいましたがね。
これからも貼り続けるでしょう。
またやり直せばいだけですからね。
同じようなことは何度もありましたし><。

みなさんから頂いたシェイドも呪わせて頂きましたが、2連1個残っただけ^^;
強化は難しいですね。。。

てなわけで、
・未UG94↑チラニュム。 98↑ツインクロー
・良品シェイドアーマー(紫)
常時募集&買い取ります!!!


フェイクも出したいけど。。。強化資金も集めなきゃだなぁ><
いつも通りチマチマ頑張ります(´・ω・`)


前置きが長くなりましたが、昨日のメイポ。

インして狩っている途中でビシャスに誘われたので行って来ました!!

一回目!
c0013627_13373911.jpg


二回目!!
c0013627_13375525.jpg


しおちゃまの130お祝いビシャス~、のはずだったみたいですけど。
今回はプリ参加><
130lv才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
次は氷魔の方でバッチリゴリ押ししてね♪


通常狩りは・・・永遠とワイバン・・・
ひたすら無心に・・・
目的の物を出すまでは狩り続けるのみです!!!

1日平均3000体↑はやっているはずなのに。。。出ませんね^^;
出るのはいつもの、

c0013627_13464185.jpg


DS中にメルガ切れて接触相打ち_| ̄|○
たまにあるよね。。。

今後は強化資金集めもしなきゃならんですね><。


c0013627_1348848.jpg

ショーダウン発動中!
効果はいまひとつですけど、発動時が格好いいですよねっ♪
やっぱり斬り賊最高ですわ(*´д`*)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-23 13:49 | メイポ