メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

辞められない、止まらない~w

昨日は帰りも少し遅かったのでインしませんでした><

で。。。動画みてました(*’ω’);:∵ブッ

一度見だすと、辞められない止まらない~w

19日はPS2版のfate発売日だったんですが。。。
お金が無いから買えましぇ~ん><。

ヴィジュアルノベルゲーって。
一度やり始めるとこれこそ、辞められない止まらない~~~!w
暇さえあったら寝ないでやってしまいますよ><

AirとCLANNADは群を抜いてヤヴァ過ぎです。。。
おっさん号泣でしたから(*’ω’);:∵ブッ
しかも、夜通しやり続けていたから朝方4時とか5時に一人で号泣とか。。。w(バカ
興味が少しでもあるならやるべきです・・・はい。マジでw

リトルバスターズは早々に予約してしまいましたしw
劇場版CLANNADも楽しみですね~♪

もし、お勧めなゲームあったら教えて下さいw(ぁ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-21 09:04 | リアル