メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しい言葉

昨日も。。。

c0013627_1237196.jpg


永遠っと、ワイバン。1日ワイバン篭りです^^;
こればっかりですね><
フェイクが出るまでは・・・

途中にむっちゃんからプレゼントを頂きました。。。!
c0013627_1239105.jpg

Bステップの30!!

ソロビシャスのときに出たとか・・・
やっぱり、回数こなせばソロでもでるんですねっ!
これを使う為にもBステップの20も欲しいところですね。。。
骨龍・・・フェイクが出たら当然こちらで狙いましょう!

今はまずフェイク!兎に角フェイクっ!!!

と・・・2回目SDT中にこのプログの閲覧者の方に声をかけて頂きました><
c0013627_1244298.jpg

こんなプログでも見てくれている方がいるっていうのは本当に嬉しいです><

この後、内緒でも少しお話させていただきまして・・・その中で、

「スピーディな狩りで斬り賊って感じで格好よかったです!」

・・・至極光栄な褒め言葉を頂きました><。
自分なんてまだまだですから。。。もっともっと上手くなれるように頑張りたいと思いました!
機会が合えばぜひ、ビシャスご一緒しましょう♪
どうもありがとうございました^^

そんな感じでなんと、トータル6時間ほどワイバン篭り!w
出たものは・・・
c0013627_1255516.jpg


+1良品・・・1日の薬代になればおっけ。



c0013627_12554094.jpg


ま、ちょっと気を抜いてしまうと^^;いつもの通りw



c0013627_12563053.jpg


またかよっっっ!!
これ書くのいったい何回目だ・・・_ノフ○
これで、 ブラン×3 クァンタム×3 ディバイン×1 ・・・・
フェイク何処だよっヾ(`д´)ノ


寝る前にお届け物をw
c0013627_12583858.jpg

これで最低@1個クァンタムキープしときゃいいな・・・w

折角なのでソロビシャスを・・・・




c0013627_12595339.jpg


左の足場まですっ飛ばされて爆風から逃げ切れずアボーン;
何回も逝ったな・・・ってタイミングもあったし^^;
やる時間帯がダメだな。。。集中できましぇ~ん
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-20 13:00 | メイポ