メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それでも続ける・・・

さって。
先ほど更新したのに早々と今日の分(19日分)をやっつけてしまうかw

インして時間があったのでフリマ回って書を大量?に購入!!
50Mほど吹っ飛びました_| ̄|○
使うのはまだですけど。。。素材が集まり次第迎撃していこうと思います!!!

途中でジャンプ書を買ったのですが・・・・
靴と下鎧のフェイクにまんまと騙され10Mほど損失アボーン;
慌てて買うものじゃないですね・・・;
本当にコレは凹みました(´;ω;`)
購入時には慌てず、種類をしっかり確認しましょう・・・

で、今日も定例の日だったんですが。。。
またもや中止に・・・;;

まぁ流石に長々と居座られるのもちょっと問題ですよね。。。
他の人にしてみれば限りある時間の中で挑戦している人だっていますしね。

スキルが欲しい欲しい!!!
と、騒ぐランカーさんなんかはちょっと落ち着けとも思いますがねw
それでなくとも1日2回出来るようになって連戦なんてしている方々も居たようですし。
ちょっとくらいそんな人たちは休憩してもいいんじゃないかな~
とも思ってしまいます^^;

こんな事言っていたらきっといろんな人から変な目で見られるんでしょうね^^;

自分の考えはきっと少数派。かつ、いい物ではないでしょうね。
しかし・・・しょうがないんです。。。

だって自分はアウトローな存在ですからw(ォィ

マイペースを保っているだけなので基本スルーで^^;


本体が無くなってしまったのでいつも通りワイバン。
1日目標10%がだんだん辛い物になってきましたね^^;

2時前まで狩って終了w

ドロップは・・・
c0013627_335969.jpg


またかよっ!(号泣

いい加減フェイク出てくれ・・・
冗談で言った「150になるのとフェイク出るのどっちが早いかな~」
ってのが前者先になりそうですよ('`;

こうなったら意地でも出してやる・・・


リンクを追加!!!&若干編集しました!
斬りだけ先&別枠で編集しましたw
斬り賊万歳♪


★☆リンク追加☆★

社労士サマ : MapleStory~STR賊育成日記

李サーバーでSTR賊をやっていらっしゃる方です!
いつも丁寧なコメント返信をして頂いて見るのが楽しみな日記です♪
なんと先日170lv到達・・・おめでとう御座います!!!
これからもよろしくお願いします^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-19 03:08 | メイポ