人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我、火力を思ふ

やばw日付が変わりそうwww
実は日付が変わっているのは内緒でs

やっぱりプログタイトル長いよね。。。><。
いろいろ変えたい、変えていきたいと思うんだけど。。。
実際、自分には大型プログ、育成サイト様のようなことは無理だなw
まぁ。。。いつも通りでいいか。。。
サブタイは省略しちゃって構わないです^^;
なんとなく気分的にやてみただけなので・・・><

我、火力を思ふ_c0013627_0585990.jpg


昨日はやっぱりワイバン篭ってましたw
フェイク。。。ほすぃ。。。
兎に角狩るしかないでしょうなw
気長にのんびりやりますよ。。。(´_ゝ`)

夜は定例の為、1回目のSDT後から門待ちへ!

時間まで待っていましたが。。。ちょっと問題が起きてしまった為に中止^^;
まぁ、こういうのはしょうがないか。と。
別に永遠と出来ない訳でもないし、その日しか出来ないわけではない。
確かに、自分にとってもこの定例の場は大事ですけどね。
それでも、誰が悪い。彼が悪いなどとは自分は思いません。

自分は、常に中立中性。
物事を考える時には絶対に一方に肩入れしない、周りに流されない。
それが自分の性格でもあるし、絶対の決め事。

まぁ。。。それはそれで^^;
また次の機会にみんなで頑張れればいいなと思うのでしたw

定例が中止になったので時間が出来たということで。。。
愛しの・・・===O)'д`):;∵ブフッ
我らが首領w凪さんとデート一緒に狩りをばw
我、火力を思ふ_c0013627_161698.jpg

最近は本体以外にもたまにインするようになって嬉しい限りでw
本気で戻ってきたらまた遠くに行かれてしまうので
それまで追いつけるところまで頑張らなきゃ。。。w
我、火力を思ふ_c0013627_175959.jpg

トリプルスローの威力、ダメ柱・・・
これでスキル10なのだから末恐ろしい。。。

途中にお友だちの方も遊びに来て24時くらいまでご一緒して貰いました^^
そして、凪さんはまた別の人とデートへ・・・・
ホント。モテモテですね~♪
ぁ、シャナタン無事続きが見れました><ありがとぉ~♪

ちょっと落ち着いて狩ろうかと思ったんですが。。。熱が出てきたっぽいので寝ることに@@;
ちょっと疲れも溜まっていたようで^^;

我、火力を思ふ_c0013627_1123710.jpg

またのんびりやりますよw
いつも通りですw





我が、ジャクムでの斬りの師。
先生の二代目が130lv到達おめでとう!!!

で。。130の攻撃力を晒していたのです。。。

こちらが自分の140lvのステータス。

続いて、コチラが先生の130lvの攻撃力・・・

10も差があるのに差がほとんど無い。。。
もうね・・・地味に凹んだ_| ̄|○

ボチボチ強化もしているし。。。少しはLUKの火力に近づけるかと思ったんだが。。。
足りない。。。
まだまだ足りない。。。

単純に考えて、10lv=LUK50分 およそ200くらい攻撃力の差が・・・
今の状態で、武器でLUKで補えない分の攻撃力をカバーするとすれば・・・

攻撃力+10・・・・30%2枚分・・・

あれか。。。貼るしかないのか。。。
まだまだ余分なAPをLUK変換すれば多少は違うと思うんですが。。。
でも最終手段だよなぁ・・・
と、なると。
足りないLUK分は武器、手袋強化しかないと。。。

最強の道は遠いなぁ・・・と、まだその地位には程遠い身分で何を言っているんだかw
強化しますよっ!強化!
もう決めたんだからねっ!!!w
by aoi-cyo | 2007-04-17 23:58 | メイポ