メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネタに困ります。。

というか、いつもネタっぽい日記じゃないよね(´∀`;)アセアセ

昨日は・・・仕事が暇すぎて暇すぎて。。。超早上がり(*゚ω゚);:∵・.ブッ
夜のSDTに間に合ってイン。

相変わらずワイバン三昧です。
で、きぬどーほー(青)出る・・・・残り赤出たらドロポコンプ('A`;
フェイクとどっちが早いか。。。フェイクのが遅いよね。きっと_| ̄|○

ご飯食べてマッタリした後再びインして狩っているとビシャスのお誘いを受けたので
久し振りにPTビシャス♪

c0013627_1341619.jpg


あんさんお久し振りっ!w
ってな感じでスタート♪

c0013627_1371472.jpg


まおりん。。。目立ち過ぎだってwww
どんだけ前出たいんだよ(・∀・)ニアニア

2回やって両方欠ける事無く撃破!w
助さん、撃破才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

スキルは出ませんでしたけどね><。

まぁ、こういうものはのんびり狙えばいいと自分は思いますけどね~w
みんなでやることが一番楽しいし^^
おまけに出ればもっと嬉しいですよね♪


解散した後は再びワイバンに戻ってカリカリ。
経験値もいいところまで溜めて終了_〆(・_・ )カキカキ
c0013627_1312877.jpg

出すもの出しています。しっかりと(´・3・)


プログタイトル地味にいぢりましたけどなんとなくですっ!w
やっぱり、自分はSTR賊なのでね♪
今月頑張れば来月中には150になれるかなぁ・・・
まっ、これも気長にやればいいですねw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-16 13:14 | メイポ