メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

時の流れ

徹夜は本当、体に堪えます^^;
昔なら3日連続徹夜しても元気いっぱいだったんですけどねぇ。。
体力落ちたネ(´・ω・`)ショボーン

昨日は2回目のSDT最中にイン出来たのでそのままワイバンを。

終わる間際に、バギトキター!!と、思ったら -4 のド粗悪_| ̄|○
これで、ワイバンにおけるドロップ品が残すところ魔の絹どーほー?のみ。(メイプルの雫様記載
未掲載品では、槍書60% 鉾書60%が落ちましたね。
いままではあまり狩られることの無いモンスターでしたからね。。。。
もしかしたら、100装備もポロっ!
なーんて・・・


無いか(´・ω・`)ショボーン


槍、鉾書が出ているので同系統で100装備もあるかな~とか。。。(妄想w
奥地(龍の森入り口以降)でのモンスターからの100装備報告も若干はありますしね。
無きにしもあらず。。。
みたいな感じで頑張りましょうかねw
でも、フェイクよりは先に出ないで欲しいな・・・とか思いつつ・・・

SDT終わってそのままカリカリしていたんですが。。。
ひたすらに眠い!w
ま、徹夜明け。仕事明けですしね。
寝死を3回ほどしそうなくらいコックリコックリしていたのでそのまま終了><
ぐっすりと眠りましたw


で、今朝の目覚めなんですが。。。
いつもはタバコ2,3本吸い終わってやっと目を擦りながら動き出す腰の重さなんですが
今日は結構すっきり起きられましたw
死んだように眠りましたからね~
いつもは眠りが浅いのかなぁ?でも、夢はあまり見ない方なんですけどw

まだまだ出勤までは時間もあったので機能の続きでワイバンでマッタリw
c0013627_19343947.jpg

この時間に珍しくしおちゃまもインしていてチャットしながら狩っていると
遊びに来てくれました♪

テレビで、『ゲゲゲの鬼太郎』と『ワンピース』も見ていたのでそれの突っ込みしながらw
今の鬼太郎は初めて見ましたけど、
やっぱり昔の方が面白かったなぁ。。。
ドラえもんもそうですけど、昔の方が絵はともかく、内容的には面白かったですよね。。。
今のドラえもんの声は馴染みが無いのでもう見れません><
時代は変わるもんですねぇ。。。

仕事先の休憩中にも雑談していたんですけど、
今年の高校生はなんと、平成元年生まれ!!!
・・・ありえねぇ・・・
もう昭和生まれは過去の人なんですね・・・(´・ω;::・。サラサラ
いいんです。。。
自分は、

永遠の20歳ですかr=○)'д`):;∵・ブフッ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-15 19:40 | メイポ