メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

徹夜だっちゃ!w

昨日は仕事後にめいぽ~・・・

と、思ったんですが。
麻雀に誘われて朝まで打ってました(ノ∀`。)
大学時代の後輩とですけどね。お遊びみたいなもんですけどw

で、結局5時に解散。
自分は12時から出勤。。。寝ると。。。7時間は間違いなく起きないw
ので徹夜って事です^^;

ほんと。。。朝弱いんです><。
低血圧なんですよ。。。(上100切りますからねw
濃い目のコーヒーとタバコ吸いながら眠気を飛ばし。。。

永遠、YouTubeでアニメ見てましたwww
今は『灼眼のシャナ』見てました(=゜ω゜)ボ~

結構。。。いや、かなりアニメ好きっすw
別に萌え~とかじゃないですよw
いや、大事な要素ですg===O)’д゚)∵;:ブフゥ


プログの方も更新しようと思って今月は今の所、毎日更新中!!!
ま、大した内容ではないですが^^;

もっと沢山の人が見て、『面白い』とか『参考になる』ような大手プログのような内容は。。。
面白可笑しく書こうとするとネタにも困りますからね^^;
要望があれば。。。考えないこともw(ぁ
基本はまったり、自己満足で始めたことですしねw

ネームカード設置でアクセス解析なんかをみると、
意外と自分のキャラ名で検索している方も多いようで。。。
嬉しいことです><。

あまりこういった日記書くことが少ないですからね。
この場を借りて足を運んで下さる方々に改めて有難う御座いますと^^

「こーするといいよー」とか、「こんなことして欲しい」とか、
自分で出来ることはどんどん挑戦してみたいですねw

夜帰ったらまたワイバーンカリカリしますか。。。
眠らなければねw

ボケ~っとした頭で書くもんだから内容ごちゃごちゃ^^;
@1時間弱ほど、またアニメ見て眠気を忘れようっとw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-14 10:50 | リアル