メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

間が悪い・・・

c0013627_1243411.jpg


相変わらずワイバンでソロ狩り・・・
同じ狩場で飽きるっちゃ飽きるんですけど。。。
目的の物を出すまではっ!!
って、感じですかね。
兎に角狩るしかないですからねぇ・・・コレばっかりは(ノД`。)


で、タイトル通り。。。間が悪い。。。
最近本当に思うんですよね・・・


ソロ中心での活動で自分から誘うことはほとんどないんです^^;
(一人が嫌な時だけですかね。誘うのは^^;

で、ソロビシャスとかも出来たりするんですけど。。。
これも毎日ではないんです。

たまーーーーーに誘われたりするとね。出来ない状態だったり。。。
普段はたまに誘われないかな~
なんて思いつつやらなかったり。。。
でも誘われないのでやっちゃったら、その後誘われたり。。。

たまーーーーーに狩りに誘われた時に限って他からの誘いも重なったり。。。
普段はソロでもそもそしていてマッタリしているのにね^^;

ソロばっかりの自分ですから、誘われると喜んで行くんですよw
でも、行きたくても行けない状態で断るってのが非常に心苦しいわけで。。

なんだかな~って^^;
まぁ、いつも順風満帆!!って言うのは無理なんですけどね><

ようするに、ちょっと思い通りにならなくてイラっとしてしまっただけですね^^;
明日からはいつも通りのんびりやろうと思いますよ。

誘って貰っているのに断ってしまって申し訳ない気持ちはいっぱいなので。。。
誘われて行ける時、行けない時あると思いますが。。。
懲りずにまた誘っていただければ。。。と思います^^;

ちょこっと愚痴でした><。
すまへん;

c0013627_1373085.jpg

レベルは上がりましたー!
フェイク出るより112M経験値溜める方が早かった。。。('`;
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-13 01:37 | メイポ