メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タイラスをぶっ殺せ!!!w

昨日は休みだったんですけどね~
何故かメンテの延長・延長・・・・
ついてないっス(´・ω・`)

昨日は~
1回目のSDTからワイバン篭るも出たのは槍書1枚(/TДT)/あうぅ

で、夜は定例。

途中でめくさん、シアさん、ツナかんさんが同時に墓(ノ∀`。)
再編成の時にも墓が出てしまい不穏な雰囲気でしたが。。。

c0013627_1428371.jpg


なんとか撃破w
またまた兜が(´・ω・`)ショボーン

周りはスキルスキル~って言っていますがね~
自分的にはやっぱり兜の方が嬉しいですね。
元々の本体の目的は兜だったわけですしね。
まぁ・・・続けて参加していれば、兜もスキルもいつかは回ってくるものでもありますし、
楽しみながら出来ればいいな~とw


で、この後は空さんのタイラスクエストにご一緒させて頂きました!
c0013627_14323480.jpg

ライカン&骨バルさんがぞろぞろと出てくるんですねーw

1回目の挑戦でくるみん、インフ。自分はショーダウンゲッツ♪
c0013627_14361826.jpg

これで4次スキルも残すのは誘惑解除のスキルだけかな?
ワルメンのミニチュアか。。。ムリっぽいから後々でw

で、まろさんの分も~ってことで2回目~・・・
普通にやってもネタにならん。。。
ってことで、
c0013627_14381037.jpg

メル風呂発動w
拾いきれるものなら拾ってみなっ!!!

拾いきる前にタイラス様ご臨終なさるというヘタレっぷり( ^ω^)

3回ほどやって空さんもクリアw
どうもありがとう御座いました♪

その後は解散になってソロビシャス~

1回目~

c0013627_1445274.jpg

慎重になりすぎて1時間ほどかかりましたかね^^;



で、調子に乗って2回目~



c0013627_14461852.jpg

残り1/4ってところで、下で解除→被爆コンボでチーン;
てか、2時間も集中力も眠気も我慢出来ませんでした_| ̄|○

ソロは1日1回が限界かなぁ。。。
まぁ、ボチボチやってみますかw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-12 14:48 | メイポ