メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいかげん、、、もうそろそろ。。

下でバトンやったので気が向けば見てくだしーw

4月も中旬になりもうそろそろ暖かくなって欲しいんですが。。。
まだまだコタツが手放せないりゅです(´・ω・`)



昨日の日中はカメをチマチマ叩いているとめくさんとまおまおが骨龍に行くので一緒に!

c0013627_1232065.jpg

こないだちょろっと叩かせてもらったけど、本格的には初めてかも。

最初は狩りのペースが掴めないで手間取りましたが、すぐに慣れてガツガツw

まおまおにルート取らせませんよー(@´w`@)

いい感じに狩っていたところ、
c0013627_12344121.jpg

めくさんHP装備不足でチーン(つд`。)
流石、戦うビショップ!!
ビショップなのに、常に前線でw

で、自分もガンガン攻めていたわけですが、
c0013627_12363825.jpg

メルガ切っているのに塩ガツ食いでカバーし切れませんでしたw
せっかくなので、リザレクション初体験!!!!

c0013627_12375190.jpg


何かエフェクト出るとかじゃなくいきなり足が生えるんですね。。。
準備無しにやられると、連続で墓でそうな。。。w

で、カリカリ続けてまおまおがレベルアーップ♪
c0013627_12392584.jpg

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

先生、まおまお共にレベル上がるの早いっす・・・
その勢いで150まで一気に(=´ー`)ノ ヨロシク

めくさんがおしまいの時間になったので骨龍終了w
話をしたりしながらゆっくり狩っていたんですが。。。
チケ中でもないのに経験値の増え方が。。。
こりゃウマイウマイ言うはずですね。。。ドロも狙えるしモチベーション落ちないしw

ちょこっと先生のお邪魔をして補充後ワイバーン。
SDT30分だけ狩って仕事へ。

帰ってきてからもワイバンに篭ってカリカリ。。。。


んで!!
本2冊も出ましたよ!!!!!!

















c0013627_12461811.jpg

またかよっ!!

とことん。。。フェイクに縁が無いのか。。。_ノフ○

これでフェイク出れば、ワイバンの落とす本コンプリートです(´・ω・`)
嬉しいやら、、、悲しいやら。。。
いいかげん、、、そろそろ自分の為の物が欲しいです_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-11 12:48 | メイポ