メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バ㌧w

天さんからバトンが回ってきたのでやるのですぅ~



☆ステータスバトン☆


1.5人を最初に書いておく!

 太陽壱式
 雨琉風
 亥炎
 先生
 2代目

2.お名前は?
 あおりゅ

3.ご職業は?
  必殺料理人

4.趣味は?
 寝る

5.好きな異性のタイプは?
 一緒に居て安心できる人

6.特技は?
 ドコでも寝られます

7.資格か何か持っていますか?
 ビタ押し7段(みs

8.なにか悩みはありますか?
 あるような~ないような~

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 好き:米
 嫌い:ないっす

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?(括弧入れたの自分ですby六道)
 いつもそばに居てくれればいいよ

11.自分のフルネームは?
 ジョニー・ライデン

12.今履いてるパンツの色は何色?
 黒?

13.今何聴いてるの?
 メグメル (分かる人は神

14.一番最後に食べた物は?
 ラーメン

15.星に何を願う?
 明日も世界・・・よりも自分が幸せでありますように

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
 蒼

17.現在の天気、気温は?
 くもり そして寒い

18.一番最後に電話した人は?
 ママン

19.好きなスポーツは?
 野球

20.現在の髪の色は?
 黒っ

21.コンタクトはつけてる?
 今はめがねっこ

22.兄弟(姉妹)は何人?
 下に野郎が一匹

23.好きな日は何?
 給料日

24.最後に見た映画は?
 ZガンダムⅢ

25.怒っている時どうする?
 深呼吸してまずは冷静に

26.夏か冬どっちが好き?
 夏 

27.ハグかキスならどっちがスキ?
 ハグが大好きです

28.絶対このバトンやるひとは誰?
 亥炎

29.絶対このバトンやらない人は?
 太陽壱式

30.最近泣いたのはいつ?
 忘れた

31.ベットの下には何がある?
 うちは布団なので。。。

32.昨夜何したぁ?
 あんなことやこんなこと。。。せずに寝。

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
 プライド

34.好きな車は?
 デロリアンに乗ってみたい。。。

35.好きな花は何?
 桜

36.SとMどっち?
 両属性です


あー腹減った~w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-11 12:25 | バトーン