メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢は・・・叶えるものである

さー、張り切って更新しますよぉぉ!!!

昨日の日中は少しインしまして黒字狩り~

仕事から帰ってからは定例本体!

途中でめくさんが本体とときめいてしまい。。恋に墓が落ちました;;
本体中にプリが欠けることがほとんどなかった自分にとっては。。。
と、いいながらも回復はしっかりできました♪

途中回復に必死であまり攻撃に参加していませんでしたが_| ̄|○
んー・・・まだまだですね^^;

c0013627_12323486.jpg

撃破~・・・兜dk-(´・ω・`)ショボーン

c0013627_12343648.jpg

「おか~さ~ん。兜ほしぃよぉ~」
じぃさんの嘆きが聞こえましt(

今日は早くに終えられたのでチケの残りはいつものところ。
c0013627_12364520.jpg

BステップのSSって格好いいよね。。。w
使い勝手もいいですしね♪

そして。チケ終了後ですよ!
実はココからが本題!w

暇があればソロビシャスに特攻かましていてんですよね。
んでだ。昨日ですよ。。。

回復も多めにちょっとマジでやってきました><
そろそろね・・・撃破したい年頃ですから(´・ω・`)

今回はデューさんにご指南も頂いたので慎重に慎重を重ねて。。。
左の足場に雑魚が固めるまでは回復に重点を置いて耐える耐える。。。

スモークも活用出来るようになりましたからね。
多少は楽になりました♪

残り半分から何マスか削ったところでやっと左の足場に溜めきりまして。。。
後は上段で。。。斬って、刻んで、すり潰す~♪

c0013627_12453819.jpg

とうとうココまで。。。

フッ・・・こうなったら斬りの独壇場なのは言うまでもない・・・
千斬ってやんよっ!!





c0013627_12493036.jpg

ビシャスソロ撃破キター!!!!

かなり4次スキルの恩恵が大きかったですけどね^^;
今となっては珍しいものでも無くなってしまいましたしね。。。;;@ソロビシャス

何度も「あ、逝った><。」と、思う瞬間もありましたけど、
なんとかココまでたどり着けました。。。w

ソロビシャスも一つの夢でしたからね。。。これは自力で叶えるなのです!



大きな夢を野望を抱く斬り賊に栄光あれっ!!!



ぁ、ドロップですか?
c0013627_12533724.jpg

しょっぺぇw

メルガ代 : 500k
かき氷  : 28個
マナエリ : 79個
焼き豚  : 388個    → トータル: 約1.9M
チーズ  : 128個
Jたこ   : 11個
素早さ薬丸: 6個

薬は配ってしまう予定なので、激しく赤字だなw
でも、思っていたのより少なく済んだので許容範囲内♪
時間も1時間を切れたので取り合えず満足っ!
今度は時間。薬ともに少なく出来るように・・・

まぁ。。。今度はSDT中に撃破出来るように頑張るか。。。w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-10 13:03 | メイポ