メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眠りの貴公子

眠い!眠い!眠い~~~!!!!

今なら1日中でも寝られそうです('A`)

昨日も夕方前にイン出来たものの。。。とにかく眠い1日。。

インしてどうしようかな~と、思っているとあきちゃから姫ヘルプが!!!
いい機会だということで久し振りに姫狩り!!

一緒に狩っていたビショさんも途中から戻ってきて3人で。

c0013627_11124756.jpg


ジェネシス?強すぎw
消費が激しいから連発は出来ないみたいですが、集めた姫をほぼ瞬殺w
MPドレインがあるから、2回に1回は集めで使ってましたねw

しかし。。。経験値は稼げるんですが。。やっぱ眠い!!w


c0013627_1116332.jpg


しっかり半寝して墓w まだ夕方なのにwww


なんとか頑張ってあきちゃがレベルアップして終了!!

c0013627_11173539.jpg


才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


SDTはやっぱり黒ワイバンw

2回目の時は再びあきちゃ達が遊びに来てくれましたヾ(´▽`)ノ♪


ドロップ? んなもん。。。



c0013627_1122282.jpg



これくらいです(ノ∀`。)

そして、チケ時間は海で稼ごう・・・


と、思ったんですが眠気の限界でした_| ̄|○

なんでこんなに眠いんだろぅ?ってぐらい最近眠すぎです^^;
緊張感無いんかねぇ。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-07 11:25 | メイポ