メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

逆襲

c0013627_14184460.jpg


最近はほんっとに暇があれば黒ワイバンです!!!!

そして、死にまくっております(ノ∀`。)

ちょーーーっとね、回復ケチると逝っちゃうんだからw

それでも地道にSDT入れればカリカリ。
前のSDTはブランが出たので、今度も何か出ないかな~っとw

1回目は何も無く終了_| ̄|○


2回目。ちょっと入り用だったので10分だけっ!!!


始まって速攻・・・・


スキル来たッスよぉぉぉぉぉ!!!!



c0013627_14213978.jpg



またかよっ!w

まぁ、今回は露店で42Mほどで売りさばいて軍資金になりました♪
買い物したら速攻半分になりました(´・ω・`)ショボーン


で、途中で移動したんでが。。。

その入り用ってのが、蝶さんに誘われた本体戦!!!

負けてばかりじゃいられませんしねっ!!
誘って頂いて、死ぬわけにもいかんのだっ!!


しかし。。。完全にレベルの差が場違いでした_| ̄|○


自分なんていなくても余裕で撃破出来る方々でしたね(´・ω・`)ショボーン
所詮。。。斬りなんて空気みたいな存在ですよ。。。

やったことと言えば、
墓を出してしまった方の上にスモーク仕掛けてリザレク補助くらい。

雑魚処理とか、マグネット、ロアで集めて瞬殺とか。。。激しすぎです(´・ω・`)


c0013627_14264866.jpg


しっかりと今週撃破1つけさせていただきました!!!
兜は無かったですけどね(´・ω・`)ショボーン
出ていれば空気でも配当金頂けてウマーだったのに(+゚∀゚)=O)’д`)∵::ブフッ


この後丁度チケ時間になったのでリプレ周辺でカリカリ。。。

c0013627_14285355.jpg



145になった!!うおおおぉぉぉぉヾ(`д´)ノぉぉぉおおおお!!

次111M(´・ω・`)?なにそれ、美味しいの?


c0013627_14301266.jpg



マカさんが移動途中、通りがかりにお亡くなりに。。。(´;ω;`)ウゥ。。。

DSマックスになった自分は、
移動時DS利用でコソコソ移動しているので移動死は減りました(’`b
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-06 14:32 | メイポ