人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだだね。

そう。。。未熟者なんです><。
とりあえず・・・今もすげー眠い(=゜ω゜)ボ~

昨日のメイポは~

昼過ぎにインして、
まだまだだね。_c0013627_1972082.jpg

久し振りにルイネル~w

なにやら、4次スキルのスモーク獲得に必要な黒本が出るとか。。

狩りだすと、久し振りなんですが。。
やっぱ黒字(・∀・)イイネ!!

Bステでほぼ1撃。アサルタ・サベジ2発。サポアイテム無し。消費はドロで補う。。
SDT外でも自給1Mメル出そうな勢い(@´w`@)

が。。。単調過ぎて眠く。。。_| ̄|○
緊張感が無いもんだから、すぐに寝そうになります(ノ∀`。)



まだまだだね。_c0013627_1913015.jpg



目覚ましビシャスで緊張感復活!
ま。。。ソロ撃破は追々。。。ってことで!!!
一番自分のやりやすいやり方を構想中です・・・(言い訳


と、ルイネルに戻って狩っていると。。。
くるみんから黒本を頂きました;w;
まったり気長にやるつもりだったので感謝w感謝♪
ボチボチ眠くて飽きてきてたしねっ! ぁ

そんなことで早速スモーククエ開始!!!

内容は中略・・・w(みんな知っているだろうしねw

まだまだだね。_c0013627_1918085.jpg


なんとか終了して無事仕事前にクエ完了!
もうね。。。プロペラ100個がマジめんどくさくて。。。_| ̄|○

足りないものを出し合ってくれたくるみん、まろさん、ありがとっ♪

まだまだだね。_c0013627_19194316.jpg


使うとこんな感じw
1振りなので範囲は110%・・・まだまだ使い勝手が悪そうw
しかし、 1/1 状態変化 以外の攻撃は完全に防ぐので、今後のSP次第では上げるかも。。



夜は仕事後に即ジャクム!!
いつもの通りにやれば大丈夫。。。
な、はずだったんだけど、
まだまだだね。_c0013627_19215381.jpg


斬りが雑魚接触死とか、マジダサ過ぎ_| ̄|○
ちょい固まったと思ったら、戻って メルガ無しインパクト→接触アボーン;

もうね。。。今週撃破してないとか泣けてきた;;

まぁ、前々回にすげー緊張感の中でやっていた分、気が抜けているのかも。。
来週こそは集中してしっかり生き残らないとっ!!


その後は先生に渡すもの渡しに行って、そのままルイネルをw

黒字ウマー♪



まだまだだね。_c0013627_1925684.jpg


ボー(=゜ω゜)っとしすぎて墓マズー_ノフ○


寝る前に、次の日はSDTに間に合うように帰って来れそうだったので移動w

まだまだだね。_c0013627_19261459.jpg

途中で立ち寄ったらハゲ1匹沸いたので撃破。参加賞ありがとう!!!

最近また墓が出過ぎなのは仕様です(’`bb
by aoi-cyo | 2007-04-05 19:27 | メイポ