メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久し振りに。。

寝ずに仕事へ。。。かなり眠い。。。_ノフ○
昨日「寝たら負けるっ!」と、思ってしまい久し振りの徹夜出勤となりました><。
今、目を閉じて5つ数えたら夢の中へダイブ出来ます\(^o^)/蒼りゅです♪


そう。。。昨日徹夜したんですよ。。。
で、寝てしまったら起きられない衝動に駆られてずっとメイポしてました@@;
しかも。。。昨日は軽く休みで夕方前からインしていたという。。。_| ̄|○

チマチマ書くと長くなりそうなのでSSで簡略化w


インして速攻ギルクエに誘われましたw
c0013627_22293031.jpg


初めての方も多かったけど、みんなでやれてよかった^^
またやりましょう♪


久し振りのSDTは、2回とも黒ワイバンで『フェイク20』狙い!!!
翡翠切れているの忘れて一回生墓落として激しく凹みました_| ̄|○

c0013627_2231763.jpg


2回目の途中からふぃたが遊びに来てくれたので一緒にw
激しい被ダメなのに、一緒にやってくれてありがとね^^
また是非bb


街に帰還すると、沙莉依サンと遭遇・・・
c0013627_22323669.jpg


もっさい花嫁でスミマセン><。
というかIKEMEN花嫁なので間違わないで下さい^^^^^^^^^^


定例の為に移動~
途中でむっちゃんに会ったので約束の物を。。。
c0013627_22335351.jpg

Dワイ産のぶらいんでぃっしゅ?の20を献上w
無事に習得も出来て良かった^^
フェイク出たら(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


そして定例。
ちょっとイロイロあって開始が遅れましたが、4次スキル保持で初挑戦!

で、無事撃破w

c0013627_22354996.jpg


されましたが(;´д`)ナニカ??
試したい事沢山あって、はっちゃけ過ぎました_| ̄|○

この後、定例内でのブック、マスタリの行渡らせ方についての討論。
長い話し合いでしたが、とても大事な時間だったと思います^^
それぞれ意見を交わすって事は、出来そうで出来ない事ですからね。
自分の意見を言える。相手の話を聞ける。
これはどんな時にでも必要な事ですからねw
みなさん、本当にお疲れ様でした^^


いろいろやっている間に、寝たら死ぬ(遅刻する)事が判明。。。ココから徹夜モード


まずやってみたのがソロビシャス。
1回目は回復間に合わず半分手前で墓。。。

2回目。。。開いていたので中に入ると。。。誰か居る。。。
しかも、 「あ、ヤベ」 と、言い残して急に始める始末。。。
礼儀もくそったれも無いのかと!
まぁ。。。まだ春休みみたいで馬鹿者若者も多いみたいですし。。。
いいさ、いつでも出来るから!

続いてドラゴン・グリフォン回りにw

デブドラゴンは1匹沸いたので撃破して泣き声ゲットw
コレでホンテのマップに入るのに必要なのは鱗だけ。いつでも行けます^^

ハゲグリフォンを回っていると。。。
c0013627_22455518.jpg

こんな時間にも関わらずマカサンに遭遇w (朝方4時ですかね?
いきなりの訪問で大変失礼、お邪魔してしまいました;;
マカさん。本当にスミマセンでした><。

少しお話した後にグリ回りに戻って(=゜ω゜)ボ~

明け方にインしたデューさんの所が先に沸いたようなので見学にw
c0013627_22485539.jpg

ドロは参加賞が少々。。。;
ハゲのクセに・・・甘くないな・・・

こんな感じでダラダラ巡り巡って家を出る時間に。。。
そして、先ほど帰還して今はかなりオネムです_ノフ○~゜

サク@3時間か。。。喜愛で@20%上げたいな。。。
ムリッポwwwww
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-03 22:50 | メイポ