メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

貧乏性・・・

ゲームパッドって、安物だとすぐ壊れてしまって(´・ω・`)ショボーンですね。
ボタンが潰れてしまう。。。
そんな時、すぐに買い換えてしまってもいいんですがね。
自分は。。。

以前の物を分解して必要なところを付けたしますw

まぁ、物が同じならばいいんですがね^^;
別のメーカーさんのものだとしっくりと来ない。。。
後は慣れて馴染ませれば問題ないw 簡単に買い換えてしまうのはもったいないしねw


こんな貧乏性の昨日のメイポ。

2週間ぶりにみっちがインしたので遊びにw
c0013627_1421275.jpg

中国クエで、低確率で『雷手裏剣』が貰えるやつ?
自分は知らなかったんだが。。。
クエスト消化ほとんどしてない罠w

で、見事 雷を引き当てる・・・流石・・・元・メイポの申し子w ぁ

この後ビシャスw
なんだかんだで大人数になっていました@@;

c0013627_144425.jpg


自分は昨日ソロで無謀なことをしたので1回だけ^^;

チケ時間もまだあるし、ちょっとカリカリ行くかーw

と、先生も自力で4次っ!
ってことで祝いにいってやりました!(ぉぃw

c0013627_1455019.jpg


最初DS状態でメッセージアイテム使えなくて焦ったのは内緒@@;

一緒に混ぜてもらってカリカリw

先生寝死_| ̄|○
まおまおと二人でカリカリ♪

で、まおまお126才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

一気にココまで来たしねーw
後はマッタリ黒字狩りでも十分でしょう^^
溜めて溜めて発散。。。ウン、サイコー('`b



そういえば。。。

c0013627_1483663.jpg







     ↓↓↓





c0013627_149683.jpg



大人力使っちゃった(*ノェノ)
これで暗殺を気軽に使えるぅ♪




c0013627_1495590.jpg


舞姫斬り嫁増殖中?!w
今度はデューさんも一緒に・∀・♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-02 14:10 | メイポ