メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スキルブックを求めて。。。

現在多様するであろう4次スキルですが。。。

ブーメランステップ・暗殺

この二つは必須でしょう。
しかし。。。スキルブックの入手が困難。。。
(骨龍やらビシャスやら。。。

と、いうことで後回し!!!w
レベルももっと上がって落ち着いてから手に入れるとしましょうw
情報も出回れば、もっと楽な敵からのドロップもあるかもしれませんしねw


そういうわけで、自力でなんとか戦えそうな敵を狙いまして・・・

ダークワイバーン狩って来ましたw
フェイクの20が出るとか出ないとか・・・
回避スキルであるフェイクを先に上げられれば、強敵に対しても赤字軽減になりますしねw
しかし、これも不確定要素が多いんですがね。。。情報が無いため。。。
それでも、出るかもしれない。 という期待を持って狩るのもまたいとおかしw

やったるぜぇぇぇぇ!!!


c0013627_21495395.jpg



うおりゃ!!


c0013627_2150464.jpg




とーう!!


c0013627_21502765.jpg




せいやぁぁぁぁぁぁ!!!!



c0013627_21504393.jpg





・・・・( ^ω^)・・・・・



今日はこの辺にしておいてやるぜ!!!


=====O)’д`)∵;:'ブフッ


で、トモチャでくるみんがスキルクエスト進行中ってことで手伝ってきました^^
c0013627_21521877.jpg


無事に覚えられたようでw
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ



寝る前にちょっとソロビシャスしてみようかなー
ってことで勝負じゃい!!

c0013627_21525998.jpg


彼方のお嫁さんにしてっ!
そして、スキルブックわんさか頂戴なw あ・な・た♪




c0013627_2153516.jpg



おとといきやがれ!!!

てな感じで即振られました(´・ω・`)ショボーン



☆リンク追加☆

M.O.B : シャドーのALCANTAさん、ビショップのしろはりこさんののろけ日記プログですw
アルさんとは同じ斬り同士ということでお世話になっております♪
しろさんには先日、ウェディング姿を見られて「お美しい^^」と、いい逃げされました_| ̄|○
楽しいメイポライフ!今後ともよろしくお願いします^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-01 22:04 | メイポ