メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッションコンプリート?!

4次が出て、みなさん浮き足だっていますねぇ( ´ー`)y~~
自分は自分のペースを守ってのんびりやっていきますよぉw

さ、水曜ですね。
パッチを落としてインしますと、早々とみなさん4次の準備、転職など^^;
しかし、そんな中で自分が気になっていたのが
今宵は定例があるのかっ?!
て、ところだったんですよね。 週2しか出来ない楽しみですしw
普段主催して段取りをしてくれる凪さんが見当たらないので、とりあえず門前へ。
前のコミュさんも押していたようですが、なんとか次の順番は確保できたので、
とりあえずみなさんを招集w
凪さん不在のまま進行、突入、

c0013627_11354997.jpg


で、撃破。 兜はでず(´・ω・`)ショボーン

しかしですね。。。今回最初に動いたのが自分でそのまま主催もどきのまま最後まで
やってしまったんですけど。。。。

主催ってなまら大変;;

人数把握から、周囲も気にかけなきゃならないし、
今回はスキルブックも対応しつつだったので。。。
遅く、勝手の悪い主催代理で本当、みなさんにご迷惑をかけてしまいました;
終わった時刻も遅い時間になってしまって申し訳ない;;


そして、木曜。




今日こそは転職するぞっ!ってことでリプレへ!!!
ところでですね、
みなさんは10Mなんて大金払って転職したようですが。。。
自分は。。。

払うかヴォケ!

当然!自力ドロで出します!
10M払って即4次でもいいんですけどね。いかんせん簡単過ぎる。。。
結果も大事だけど、その過程も大事にしたいと自分は思うのです。
特に、4次になれば今のスタイルは大きく変わるわけで、
3次職でのスタイルを最後まで満喫して4次への道を駆け上がろうという事ですね♪


c0013627_1148548.jpg

そういえば。インしたら女性になってました( ^ω^)


さてさてw目的の品を手に入れる為にはドラゴン&グリフォンという中ボスモンスを倒さねば。。
しかも時間沸き。。。
スキルブックなるものの登場もあって何処もいっぱいですしね^^;
しょうがないので1つのchに腰を下ろしてじっくり待つことにしますw

夜SDT前にインして一旦待機。

すぐにビシャスに呼ばれたのでブーンとルディへw
せぃ!
c0013627_11465864.jpg


とぅ!
c0013627_11472243.jpg


無事撃破w 目的の本は出なかったみたいですね^^;

自分はリプレにとんぼ帰りしまして、ドラゴンの森。。。
SDT後ということもあって、恐らく狩られた直後でしょう。。。

兎に角待つ!!!   

この一点ですねw
待機中いろんな方がやっぱり回って来まして、
知り合いの方も来るわけで。。。。

自分を見て、「お美しい^^」 「女装ですか?w」
などと捨て台詞褒め言葉を残して去って行きます(´・ω・`)ショボーン

途中で葵夜さんが泣き声が欲しいとの事でご一緒することにw
二手に分かれて待機していましたが。。。。

長い。。。

まじなげぇっす。。。

5時間の待機待ち。。。



そして。。。。



c0013627_11561441.jpg


でたぁ!!!葵夜さん呼ぶもお墓(´・ω・`)ショボーン

5分少々叩きまして撃破にゃり!!

c0013627_11572225.jpg


英雄の勲章でしたかね?目的の品もドロップw

c0013627_1157558.jpg


葵夜さんの泣き声も無事手に入れられましてw よかったよかったw
友録も頂きまして。。。これからもヨロシクお願いします^^ ってことでw

さて。。。続いてグリフォンですね。。。
再び5時間。。。なんてムリ!!!w
SDT後6時間(午前3時)を目安に感でch確定!!待機!!!!

20分ほどでデター!!! 油断して墓もデター(´・ω・`)ショボーン

トモチャで報告すると、まおまおもクエ品の為に参戦!
c0013627_1212747.jpg

撃破ドーンw
火力うましかのお陰で早かった( ^ω^)b
英雄の星?ゲットです!!
まおまおの目的の品は出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

このまま4次転職!!!

変わった時のSS取れず_| ̄|○
しかし、
c0013627_123589.jpg

無事シャドーになりました!!!!

ミッション終了!!!(o゜▽゜)oやった!!

待ち時間という長い時間をかけた事もあってやっぱり嬉しかったですね^^
5,6時間の待機で10M浮くなら最高だw

速攻羊を試し斬り!!!

c0013627_1253659.jpg


ヤバ。。。格好イイ!!!

そして何より。。。
楽しい!!!

4次に夢中になる人の気持ちが分かりました(ノ∀`。)
ま、それでも自分は自分のペースで頑張りますよ!!!!
焦らず、急がず^^

チマチマとスキル集めもしないとですねー。
気長に頑張るとしましょう♪

今回ネタもそこそこなのに無駄に長文で申し訳ありませんでした_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-30 12:08 | メイポ