メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりですね、想定の範囲内

メンテ9時まで延長。

ま、当然ちゃ当然かw
逆に言ってしまえば、9時に終わればいい方ですね。
休みで家に篭ってボ~(=゜ω゜)っとしているのも限界だなぁ。。。
メンテ終わる前に寝てしまいそうだ(´・ω・`)



さ、メンテ待つ間に昨日のめいぽ~

c0013627_19551955.jpg

相変わらずオハゼ。

もうね、黒字だし、狩り方イロイロできるし。
あまりにもボケっとしすぎて墓2つ落としましたけどね(´・ω・`)

そんな折、まおまおが遊びに来てくれたので丁度いい刺激になりますたw
c0013627_19563964.jpg

また一緒に狩ろうネー♪

そいやぁ、以前 太陽先生の包み祭りのクエ結果まだ報告してなかったような。

c0013627_19575056.jpg


ご馳走様でした(@・w・@)



さ。。寝ないようになんかするかな。。。
てか、今日の定例どうなるんだろ?自分はやる気だけどねーw
周りが4次やりたい人多そうだw


凪さんも復帰するのまだかねーw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-28 19:59 | メイポ