メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんだかんだで。。。

初めて、ひと月20記事掲載!!!w
数少ない訪問者の方々がいるから頑張ってます><
1日40人くらいですけどね~(=゜ω゜)
たいした事も書いていないだろうにwwwwww

あ、そういえばリンクに関して何も言っていませんでしたが。
リンクフリーなのでてきとーに貼り付けちゃってください♪
一言言っていただければ、自分も当然のようにそちらも拝見しに行きます^^
1日2回くらい。。。。(暇人かっ!!!w


てな分けでメイポ~w

土日はアレコレで結局インせず^^;

で、月曜に本体のためにイン!!!!!!

したっけ。。。。
c0013627_891718.jpg


IKEMENみうsアバター消滅(ノ∀`。)
カニふくろう丸出しです><。
次何買おう。。。
イメージチェンジ必要?相変わらずでもいいかーw

で、定例ですけど。




c0013627_811407.jpg



今回もゴミのポイ捨てお供え物の効果で兜ゲッツ♪

うちのPTの番だったので天さんに献上!才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキ
これで、回ってないPT員は、つなかんさんと蝶さんかな?
そうしたら今度はどうするのかなー?くじ引きかなー?
じゃくむん兜を売ったらすっげぇ強化しまくれるのに。。。。wぁ

解散後は毎回のように凪さん、シェイさんとダベってましたw


さて。。。。出ますかね?4次?!w
自分は特に何も書いてないですよねー^^;
まぁ、他の大手さんでかなり情報あるようなのでそっち見てれば。。。(おぃ
自分が書き出すと、 情報2:妄想8 になりそうでwww
とりあえず、水曜を待てっ!
って、ことですかね?w
再パッチ、再パッチで何時にインできるようになるのかねー(=´ー`)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-27 08:24 | メイポ