メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

処O喪失ジャクム!

昨日は2回目のSDTに間に合う感じに帰宅できまして~。
オハゼをカリカリw

一旦落ちてやることやって再びオハゼ~♪
最近、オハゼが面白いです^^
経験値も稼げて黒字もしっかり出せますからね(+・`ω・)b


で、ココからがタイトル通りの本題です!

処O喪失・・・初めてを無くすこと。。。
ふぃたの初ジャクム戦に参加してきました!!

誘われたときに、 2PTでジャクム。

としか聞いていなかったので気合を入れて!
c0013627_22251710.jpg

参加したPTはこんな感じ。。。
明らかに自分が平均レベル落としてます(ノ∀`。)

で、中で説明を受けた訳なんですが。。。
腕だけでワイワイやるだけでしたw
かなり気合入れて行ったんですが。。。(´・ω・`)

ま、それはそれで楽しくやりましょう! ってことでスタート!w
c0013627_22291069.jpg

後半に入ってアルさんと一緒にメルボムして遊んだりしていましたw

ふぃたの初腕落としも終わった所で本体降臨!!
ちょっと叩く流れになったのでゲシゲシ叩いておりますと。



「本体の用意していないからエリクサがぶ飲みだー」

「墓出せば赤字じゃなくなるからおk」

「あ、そうかー」



c0013627_22314128.jpg


「無敵になったww」


ってwちょwwww

ここからだんだんと周りの動きがおかしくなり出しまして。。。。w

c0013627_22323350.jpg


犠牲者が増えるフエール(・∀・)ワカメ!!

しかし!ここは大人の意見もあり、

「キャンディー生活者としては死ねない><」

自分:「ですよね><」




c0013627_2234109.jpg


結局全員お墓出して全滅しましたけどねwww

なかなかジャクムでこういった事は出来ませんからね^^
お祭り、というか。完全に遊びでボス戦なんて。
前日途中で追い出されて不完全燃焼だったのを解消できた感じでした♪


c0013627_22361948.jpg



エルナスに集合しまして、みなさまおつかれさまでしたー^^

って、ココで能力アイテムかいっ!!!w

みたいな感じでワイワイとやらせていただきました^^
ご一緒させて頂いたみなさん。本当にありがとうございました♪

今度は。。。ぜひ、撃破する方向でも頑張ってみたいメンバーでしたw


自分は平均レベル落とさないようにもっとがんばらなきゃなぁ(=´-`)チュンチュ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-23 22:38 | メイポ