メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

巻き戻しの恐怖再来。。。?

トレドに不具合?というか升装備が出回ったそうでして。
異常データの装備が多く出品されていたようですね。
万が一、一般のキャラクターの手に渡り、本当にその能力を発揮すると。。
完全にバランスが崩れてしまいますからね。
そなると、運営側は出回ってしまう前の状態に戻すしか無いわけです。
過去に何回かありましたね。。。時間の巻き戻し。あの時はガチャの暴走でしたが。
1日の成果が全く無かった事になるのですから。しかも昨日は祝日。
多くの人がプレイしているはずなので打撃は大きいでしょうね。。。


自分は土日祝はほとんどイン出来ない人なので関係ないですがw ォィ!


雑記が長くなりました。りゅです(;・ω・)/

昨日の朝、1時間ほど狩る時間があったのでちょっと香水集めでもしようかとイン。
速攻で沙莉依サンに姫に誘われましたwww
久し振りに姫もいいかな?wってことでお邪魔することに^^
c0013627_1029364.jpg

そういえばまたしばらく姫狩りから遠のいていましたね。
大きな経験値と大量の赤字を産む狩場ですからね。
ホントにレベル上げたい衝動に駆られた時意外は来ることの無い場所です^^;

左右に分かれましてガリガリっとw
c0013627_10305629.jpg

斬り二人でジブス連打!
大量に沸くマップでコレやると本当に爽快です♪

途中でプリさんが野良PTでの参加になりました。
c0013627_10325330.jpg

今度は真ん中にプリさんで左右集めで狩りましたが。。。
ジブスで同時に狩ると撲滅早すぎですww
斬りの特権!!斬りの醍醐味!!!w と、いったところですかね?

こんな感じで稼がせて頂きましたw
沙莉依さん、ありがとうございました^^


その後、仕事に行って帰って来て定例!!!

がっ・・・

最中に鯖の再起動入りましてそのまま中止に(´・ω・`)ショボーン
まぁしょうがないですね><。
まおまおも初参戦で楽しみにしていたんですが。。。
来週また頑張るとしましょうw


プログに夢中になって遅刻しそうだ(;´Д`)
てきとう更新ですけどこんな感じです!
じゃ、いってきまっす~^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-22 10:37 | メイポ