メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やるときゃやるのさー

狩りして更新に穴空けるとSSがぁぁぁぁぁ!!!
て、ことで言葉少なく簡略化!wぇ


日曜は2時間弱ほどサクチケ中にみっちり狩りました!!!
最近はオハゼブームです♪
旨いし、黒字だしw高額ドロなんて。。。出ないからこっちのがマッタリできるしw

c0013627_11243492.jpg


ズバッっと壺破壊しまして、

c0013627_112554.jpg


タコ殴り!!
ジブスっこにとってこのガツガツ感はたまらんですw

合間には、黒字の為にもちろん。
c0013627_11261377.jpg

神の一手!

もういっちょ!!
c0013627_11265487.jpg

いい感じ!

もういっちょ!!!!!

c0013627_11271880.jpg


みs( ^ω^)

そんな感じに久々に集中して狩りまして、10Mほど経験値も稼ぎましたw
チャット打つのは大変だけど、狩りは集中できて飽きもないからしばらくは拠点にしようかw
c0013627_11291164.jpg

高額ドロは無いと言いましたが、稀にでる60%書。
オハゼは投げ書。ボ-ンクラピは全身系3種。出ればウマァ♪

で、昨日は定例ですねw
その前にアリスさんにビシャスに誘われたので行って来ましたー!

1回目~
c0013627_11312747.jpg

2回目~
c0013627_11314378.jpg

墓も多かったですけど楽しかったです^^
しあさん、クルセも頑張れっ♪

その後は定例!
今日は前回に比べると。。。
ジャクムのおっさんかなり静かでした(’`;
一人オチてしまいましたが、固定メンバは全員生還!
c0013627_1134194.jpg

しかも本体撃破で1ヶ月振り?のアップキター♪
まだちょっとあったので上がるとは思いませんでした^^;
腕で1本白取れたのが美味しかったですしねw

c0013627_11355349.jpg

ジャクムの証票も頂きました!!
ETC圧迫だよ~>< ぁ
ホンテの合わせて早く1個にまとめたいな。。。
時間があれば勇士を募って一回は行って見たいw

そしてそして!
今回は兜も出ました! くじ引きでまろさんがWin!!!
c0013627_11374387.jpg

まろさん、才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
斬りメンバぱわー前回で次回も頑張りましょう^^

その後雑談ののち、ふぃたのサブ上げのお手伝いw
c0013627_11384320.jpg

上がるの早いよ~@@;
3次直前!もうひと頑張りデスねb


今日の一枚w

c0013627_11393058.jpg

あぁ。。。暴漢にシェイさんが。。。。。!!!!


c0013627_1140541.jpg

脳天真っ二つ><
シェイさんは天に帰り、頭に天使の輪が浮かびました。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-20 11:41 | メイポ