メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

包み祭りだにゃ~♪

こんばんにゃ。
今夜も不健康な我輩。りゅですにゃ(´・ω・`)

昨日はインせず寝るつもりだったにょだけど、
帰って来てまろさんのコメントを見て急いでインしたにょにゃ!!

インした理由、それは。。。

太陽先生主催!包み祭り!!

にゃにやら裏金じゃにゃく闇資金で包みを集めまくった先生主催のお祭りにゃ!
ウエリバの稀少クエ?関連で開かれたお祭りですにゃ^^

久し振りに大人数が集まったのにゃ!!
c0013627_21141058.jpg

一声かかればコレだけ集まるのだから凄い人望にゃんw

お祭り1発目はゴールドスライムにゃ!
c0013627_2115391.jpg

まろさん、弱すぎにゃ~(*・w・)クスクス


続いて赤テンにゃん!

・・・SS取り忘れたのにゃ_| ̄|○
ネタ装備で叩いていたら気絶攻撃で何度もピヨピヨしたのにゃ><。


お次は青テンなのにゃ!
c0013627_21175352.jpg

青テンは包み2つ開放でワラワラでしたにゃ♪
相変わらずネタ装備にゃw
我輩もシュリ無しビートルで猫パンチなのにゃ~( ^ω^)9


そして、緑テンにゃん!
c0013627_21195887.jpg

しかし、、、よくココまで集めたものにゃ・・・
いったいどんな裏ルートがあるのかにゃー。。。
我輩には計り知れないのにゃ( =ω=)


一通りテンを開放して残すは大物2つなのにゃ!!

次っ!モーメガバンにゃのにゃん!!
c0013627_21222744.jpg

ココで出会ったが百年目にゃのにゃ。。。
必殺!スチル!スチル!!スチル~~~にゃ~~~~!!!w
c0013627_2126013.jpg

シェイさんと我慢比べ回避比べもしたのにゃw
回避に100以上も差があると。。。惨敗にゃ(ノ∀`。)
最後はまろさんのサベジで撃沈にゃ!!

が、ココで問題発生にゃ!!
にゃんと。。。倒したPTにしかカウントは行き届かないことが判明したのにゃ。。。
ということで、残り2つの大物は残り人数で半分半分カウント頂くことににゃったのにゃ・・

ココでマカさんなど、3名の方々が来て下さったのにゃ♪
やっぱり、人数が多いと楽しいのにゃ~♪

もう一つのモメガを1PTで撃破したのにゃw

そして。。。この日の取りを飾りゅのが。。。パチモンだにゃ!!
c0013627_21312049.jpg

激しい攻撃が。。。って。。。音が無いのにゃ~~~(ノ∀`。)
とんだ拍子抜けにゃんw
初めて見たけど。。。音の無い攻撃に思わず噴出したにゃww


で、この後みんにゃでビシャスもしたのにゃ~♪
c0013627_2133511.jpg

空さん。。。髪の毛だけの出演でごめんにゃさいにゃ(´・ω・`)

人数も多かったので、何人かは1度だけの参加でしたが、
我輩は2回とも参加させて頂いたのにゃ♪

c0013627_21343014.jpg

バシバシと、あっという間に左寄せで叩きまくりにゃ!
先生の墓が見れると思ったにょに。。出さないで残念にゃ(´・ω・`)

で、2回とも撃破したにょにゃ~♪
c0013627_2136161.jpg


c0013627_2136121.jpg

まろさん、2回目開始数秒で墓とか。。。流石にゃ♪

こんな感じで楽しい時間を過ごしたのにゃん^^
また、こんな機会を作れれば素晴らしいと思うのにゃ♪
今日はSS多めで少し重かったと思うのにゃ。。。ごめんにゃさいなのにゃ><。



で、気になった人はいると思うのですがにゃ。。。
今回は実はバトンも消化していたのにゃ!!!w

ぬこバトン
ルールは以下の通りらしいにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。


さて、回す人にゃんですが。。。にゃ。。。
リンク貼ってるみんにゃ!やるのにゃ~~~♪ 以上!にゃん♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-18 21:41 | メイポ