メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実は・・・やる気は満々なんです!

So!!!
やる気はあるんだ!
体力が無いだけだ_| ̄|○

ホント、今の原動力が、
栄養ドリンク、甘いもの、タバコ。
お酒は原動力になりません。ブースターにはなるけどw
というか、食欲減退気味なんですよね(;´Д`)
食べなきゃ死ぬと思って食べるけど、1日2食とか。。。
たまにはいいもの食べなきゃ!!


水曜の定例は開始13人と少人数で開始!
本体に入って1本目は無難に終わりましたが。。。
2本目から、墓。。。墓。。。オチ。。。墓。。。

あえなく撤退しました(´・ω・`)ショボーン

自分は墓出す事無くPT移動など出来たのでまぁ良し?
と、言っても後ろでチャットと回復連打していればそうそう死なないんですよねw
斬りの本体で一番怖いのは、
本体と触れ合ってトキメク瞬間
恋に落ちる変わりに墓が落ちます(´・ω・`)
HBがあれ、メルガの恩恵で1撃は大丈夫!! と、良く思われがちですが、
雑魚接触で本体方向へ飛ばされ。その後接触。
これだとHPが足りなく逝くこともしばしば。。
まぁ、斬りの立ち回りなどは暇があれば。。。書く。。。かなぁ~~~~~~?w
そのPTごとに違うと思いますしw
ヘタクソさんの真似などしてもしょうがないですしねwぁ
自分もまだまだだし。。周囲から一人前と認められてからのお話かなw

昨日はちょっとインのつもりがあきちゃ、キャロと河童、武器庫と回りましたw
その後は所用で皆さんのところへ訪問したりしておしまいw


今日は仕事中はやる気満々だったんですけど、家に帰るとダメですね^^;
緊張感と集中力で体を動かした後に家で落ち着くと一気に_ノフ○クターっとなって><。
なんだかまだインフルエンザも流行っているみたいですし。。。

みなさんも、春間近!!
体調には気をつけてメイプルを楽しみましょう^^


ボクは今日はご就寝ですw
んでは、おやすみなさぃ( -ω-)zzz
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-16 23:13 | メイポ