メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うぉ。。。

前日飲み会で今頃目覚めました。。りゅです(´・ω・`)
やっぱり自分の体は3時間という仮眠の出来ない体で。。。;
バッチリ7時間睡眠で目覚めました(ノ∀`。)

どうでもいいですねw じゃ、メイポw
二日分溜めてしまった><。


日曜は午前中ふぃたと二人ビシャスに挑むも、、、
自分被爆して先に凸。。。_| ̄|○
右上段のモコ処理しながら叩くのは難しいですね^^;
かなり時間をかけて下段オンリーの方が無難なのかな。。。とも思います。

で、仕事後にオハゼを食べて黒字+経験値稼ぎw
再びふぃたのお誘いでビシャス!
今回は火力サンも補充してバッチリ撃破w
c0013627_12121639.jpg

お一人以外は初めての方かな?
それでも楽しく出来ました^^
(てか、投げで96?とかでビシャス出来るのよね@@スゲー

まだチケ中だったこともありその後トカゲ狩りw
c0013627_12231530.jpg

早めに短剣60%落としてくれたので短時間赤字を気にせず稼げました♪


月曜~は夜SDTにギリ間に合った!
羊をむしろうと思いましたが。。。空いているわけもなく隣でマッタリと動物と戯れw

その後に定例!!
今回うちのPT、DK含む3人欠席。。。
で、火力さんにキルさんとあきちゃに無理言ってお願いしちゃいました><
二人とも突然のお願いだったのに来てくれて本当にありがとう;;
アルさんにも火力のことで声をかけて頂いて嬉しかったです(つД`。)
何かの形でお礼参りしたいと思いますw

今回、天さんが居ないので自分がPTリダ務めて討伐隊長初体験!!
実は緊張しまくりだったわけですね@@;
何をどうしたらいいのかサッパリでw
何とか無事に祭壇に入れましていざ勝負です!!
いっぱい生贄?お供え物置いて兜祈願!!w

んで、無事撃破も出来ました!!!
c0013627_12223785.jpg

今回は兜もでました!!!!!!!!
お供え物効果ですかね?w
約2ヶ月ぶり。。。今年2個目の兜!
出ない出ないといい続けていたのでこれは本当に嬉しかったです>w<

今回はハードさんが見事獲得しました!
c0013627_12255047.jpg

端っこに異様な雰囲気をかもし出している。。。
きっとラスボスだ。。。こえぇぇぇwww ブフッ∵(゚▽’(O===

コレを気にもっと獲得出来るようになればいいですね!
やっぱりモチベーションも上がります^^

そんな感じで!
ずっとトイレ我慢して書いていたので逝って来まs
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-13 12:28 | メイポ