メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初BG!!!

最近はマメにプログ書いているんですけど。。。
時々。。。

かったるいなぁ~

なんて思っているりゅでございまs(

いやw冗談ww
マッタリ更新でイイよね。ウン。大丈夫b自己解釈

そういえば。。。。名前なんですけどね。

皆さんは【蒼Ryu】ってなんて読んでます?
『そうりゅー』?『あおりゅー』?

正解は。。。あおりゅーでございます。
だから、呼ぶ時は気軽に「あおサン、あおサン」「りゅサン、りゅサン」と、お呼び下さい^^


さーメイポかー。

土曜はお昼まではオハゼ。夕方帰ってきてどうしようかなーっと思ったんですが、
速攻あきちゃに呼ばれていった見ますと。。。

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

ミッチじゃないですかっ!wお久し振りです><。

かなりメイポ離れしていたんですが。。思い出したようで戻って来ましたw
c0013627_21132238.jpg

お墓なのはネタ用の仕様でs(’`b

一旦解散後2回目のSDT過ごしたら集合かなー
と、思ったんですけどね?

おもっきり寝てフイにしました_| ̄|○

滅多に出来る事の無いSDTなのに。。。SDT。。。かむばーーーっく!!!


と、嘆いた後はゲスト参加で本体へ!
もちろんミッチも一緒でしたw


が、、、、


基地外が祭壇占拠・・・


完全に他のプレイヤーに対する迷惑行為だとしか思えません。。

討伐システムは『中に入る段階』では良いと思うのですが。。。
中で篭られたらおしまいですね^^;
本体撃破後に外に出る制限時間とかつければいいのに。。

まぁ、起こってしまったものはしょうがないので本体は断念><。

で、そのメンツで参加できる人でBG戦をしました!
当然初参加です!!!
c0013627_21185193.jpg

接近職は、接触=墓なので非常に神経使います><。
途中、雑魚を誰かが倒してしまい、オヤビンに投げの何人かを持って逝かれました;

自分もドキドキしながら頑張りました!!

c0013627_21203776.jpg

最後は物凄ぇダサイ操作ミスでチーン;
やっぱ。。。ヘタクソなんだわ;;

なかなか出来ることじゃないBG戦に参加出来たことはいい経験にはなりましたが。。
ちょっとだけ凹みました(´・ω・`)シュン

ミッチもお仕事大変そうだけど。。。たまには顔だしてねーw
んで、またワイワイやりましょう♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-11 21:23 | メイポ