メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょwwww。。。ウルトラマン。。。www

みなさんはウルトラマン知ってますか?

自分の知っているのは、

番組中盤で怪獣出現→後半戦闘→残り僅かでカラータイマー点滅
→スペシュウムの一撃で撃破!→デュワァーー!!!っと去る。。。

これが一連の流れですよね?


普段はこんな時間に家に居ないので珍しくテレビをつけると。。。

ウルトラマンが!!!しかもなんか新しいチックだし!
だけど『ジュワァツ!』っと出てくるシーンだけは古いものだったしwww

しかもだ。。。ウルトラマン。。。

激しい空中戦を繰り広げてますwww

ウルトラマンの素早い空中戦とか考えられないw
相手はメフィラス星人ですよw
しかも!
ウルトラマン。。。喋ってますwwwwwwwwww
そんでもってなんか説得してますwwwwwwwwwwwww

メフィラスサン、「また挑戦するぞー」とかいって撤退していきました。
(その後黒幕?みたいな怪獣に吹っ飛ばされてましたが。。。w


いやぁ。。。時代が変わると知っているものも変わっていくんですね。。。


自分はコレを見て。。。

当然のように突っ込み入れながら爆笑してました(@´w`@)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-10 18:44 | リアル