メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コツコツと

やっぱり、コツコツとやることが大切ですね。
一発大きいのを求めるのは人として当然ですけど。。。
地道な積み重ねで大きなものを得るんでしょうね。


そんなこんなでメイポw

少し早めに帰れましたので最初ののSDTの途中から間に合いました。
前日海落ちだったので久し振りにオハゼで過ごしてみたw

c0013627_19274683.jpg


狩りは一般的な斬りの狩り方?
ツボ壊してまとめて蹴散らす!w

c0013627_19284996.jpg

力技チャクラも使いながらだと消費かなり減らせますね^^

投げ書ゲッツ出来たのでなかなか楽しかったです^^
経験値自給も上手くやればかなりいいかも?
ちゃんと計測してみなきゃ分からんですけどw


夜はまおまおと2代目と一緒に青ケンタを狩ってみましたですw

c0013627_19321654.jpg


2代目・・・隠れてピョコンピョコン跳ね回ってましたね。。。w
狩る時上下に分かれてしまって・・・
たまぁぁぁぁぁの格好いい姿は見られませんでした>w<


領域3段に分かれると沸きが凄いですねー。。
一番下は広い上に一気に沸くのでなかなか骨が折れました^^;

c0013627_1936944.jpg


まおまおも強くなってましたね^^
ケンタ3発とか・・・早い('`;;


この後。。2代目、睡魔の前に撃沈w
てか寝るの早すぎw健康的過ぎwwwwww


二人になってしまって領域は広すぎるので隣に移動。


c0013627_19383684.jpg



ほどなくしてレベルアップw
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

まだまだ強くなるのね。。。うましか。。。w
いつか定例に参加して活躍できるようになってねー♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-07 19:43 | メイポ