メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久し振りにギルクエ~

某亥年の方がなにやらビシャスで投げたみたいですね・・・
ホントにね・・・

ガッカリだよっ!!(やっくん風w


初撃破らしいですが。。。
認めん!認めんぞぉ~~~~!!

ビシャスは斬ってこそ初撃破なんですぅ~・3・
悔しかったらソロ撃破してみなっ!!!
自分もまだソロ撃破はないけどもねっ!!

さてはて(´・ω・`)
土曜はインしなかったので日曜。
10時過ぎになんとか帰ってインすると・・・

なんと!!二人の女性からナンパお誘いを受けまして。。。
昔では考えられない状況ですからね。。
困ってしまいましたが、ふぃたが「そっち行っていいよ」と、言ってくれたので。
今度は一緒に狩りしようにぇ~(`・ω・)b

て、コトで。りずりずに誘われたギルクエへw
週末のイン時間がこの頃遅かったのでなかなか参加できませんでしたからね。
久し振りですw

まぁ、忍耐ヘタクソになっていてちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたけどw
今回はあんさん不在で遠距離職がいない。。
水路4で遠距離職は必須だったのでどうしよう。。。
ってことで。。。


今回も投げました!!

でも、今回は必要だったから投げたんですよ?w
これ即ちチーム内の協力
斬りの誇りを保ちつつ、賊のプライドで出来ることをしたまでです!!
c0013627_952517.jpg

慣れないことするもんだからかなり手間取いましたげど^^;
下に沸いた雑魚は楽しく切り刻ませていただきましたよ♪

ボス戦の火力も久し振りだ~w
なんて思いながら戦闘開始!!!!

c0013627_9543718.jpg

2回やって2回とも墓を出したオチ;;
久し振りというか。火力参戦は2回目、3回目?
あれあれ?って感じで墓が。。。
役に立たない火力でした(´・ω・`)ショボーン

今ギルクエブームなのかな?
他のギルドサンも点数稼いでいるみたいでなかなか順位が上がらない!
出来る時間は限られているけど、少ない中でみんなでガンバろ~ですbb


ギルクエ終わって折角なので発掘の公示クエを終わらせました。
c0013627_9583512.jpg

ここ、もっともーっと沸きがいいなら美味しそう。。。
マップが立て長なのがあれですけど。。
兵士が落とすメルが多いのが嬉しいですねw

クエは短剣10%を頂いて終了w
そういえば、クエ結構溜まってるんですよね。。。
狩る気力が無い時はクエストコンプも目指そうかな~。
きっと途中で飽きるんでしょうけど(ノ∀`。)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-05 09:39 | メイポ