メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月だね。。。

2月はあっという間に過ぎ3月。。。
もう1年の1/6が。。。
ヤベーwなんも考えずに時が過ぎ去ってる(;´Д`)
ま、いっか。。。(ォィ


サテメイポノオハナシ。


木曜はちょー久々に夜SDTに間に合って狩りをばw
エルナス落ちで移動する気力もなかったので、

c0013627_830972.jpg

かなーり振りにイエッペを!w
解体2発、イエティ1撃になってて割とサクサク狩れて楽しい感じでしたw


これで、雷も出れば。。。


c0013627_832812.jpg


・・・・まぁ愛嬌でしょ!w

SDT終わってプログ更新。そしてご飯。
ご飯食べたら眠くなっちゃった^^;

夜サクは青黒ケンタを・・・・


c0013627_8341063.jpg




青黒ケンタを・・・・・



c0013627_8343641.jpg




青黒ケンタに狩られてました(’A`;

眠いので適当に終了_| ̄|●


金曜はイン予定では無かったんだけどキャロが上げたいって言うので見に行くことに。

って、上げ終わったんかい!w

適当にそのまま火ぶるを・・・・

c0013627_840944.jpg



ひっ。。。火ぶるに狩られました。。。


やっぱり眠いんですよ~。

で、寝ようかと思ったんだけど、姉待ちにお付き合い。
久し振りに姉でも狩ってみるかな~・・・と、

c0013627_8425627.jpg


あ、姉をネ・・・

当然のように狩られるし_| ̄|●

寄せているうちに横の連中もぞろぞろ来たので自分も斬るかっ!!
c0013627_8441823.jpg

ボムも駆使してズバババババババッバっとw


c0013627_8444657.jpg



この間2回狩られました^^


で、斬るのやっぱしんどい!
だってエフェクトで姉サン何してんのか全然分かんないんだもん・3・ 
↑言い訳


で、結局・・・
c0013627_846995.jpg

投げましたヽ(´▽`)ノ

もうね、太陽先生ではないけども、
まる投げでしたwww

撃破~・・・って、経験値チケあって2Mとか・・・('`;;;;;;;;
吸いも2人いたけどさ・・・
効率わっるぅ~w
なんでこんな 「姉御w姉御w」
みたいに横やら来るんだか・・・普通に狩っていた方が全然楽しいじゃんw
気分転換ですよね。姉御はw

と、言っても全然狩っていないから今日の狩りの稼ぎにはなりましたが・・・wぁ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-03 08:49 | メイポ