メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うっはうはw

久し振りに大きく勝てまして蒼サンご満悦(*´ω`*)
ガッツリP補充でもしようかしら(=゜ω゜)

昨日は本体だけイン。
なんかラグイラグイ@@
現在のメモリが256+512
ラグ無しでヌルヌル動くのはいったいいくつ必要なんだ。。。
とりあえず、回線が問題なのだとしたら3ヵ月後にはマンションタイプの光が導入されるみたいなので期待しておくか。。。

c0013627_14205229.jpg


個人的な内容は若干不服。
もっと動けるようになりたい。。グマさんみたいに。。
ラグい中で頑張った方だと言うことにしておこう!
兜はまたもや不発_| ̄|●


で、メイポではないけど本体後にカラオケに行ってきました!w
半年振り位かの。。?
最新の曲目とか全然わからんかったww
歌っているのを聞いて、「あぁ!聞いたことあるわw」みたいな。
流行に疎い人ですからね。。。( =_=)
声も全然でなかったよー><。
2,3曲歌ったら喉ガラガラw ジャンヌとか高い声だしたら死亡決定です@@

音楽聴くのも好きな自分なんだけど。。最近の音楽にはあまり興味が。。。^^;
80年代とか90年代の音楽のがいいもの沢山あるじゃん!w
ぁ、これってもしかしてオヤジ発言か(ノ∀`。)
最近は中森明菜ブームです(´・ω・`) (古っ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-27 14:27 | メイポ