人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっとやる気になりました

ホントにちょこっとね!w

土曜、家に帰ってから2時間ほどのつもりでイン。
狩場はどうしようか考えましたが、夢と自分の希望を叶えるために青黒ケンタへw

Gツインクローは自分の為。
月牙やらパルチやらは献上、資金繰りの為。
ユニコ出れば(*´Д`*)ハァハァ♪

みたいな感じでw

狩りだして早速出たものと言えば、
ちょこっとやる気になりました_c0013627_2141740.jpg

やっぱり墓出したしw
お守りも期限切れましたが買い足しましたから大丈夫です!!w

ボチボチな感じで狩りましたがそう簡単には目当ての物は出ませんね^^;

落ち際にちょっと友録したばかりの太陽先生の所へ!
ちょこっとやる気になりました_c0013627_21431360.jpg

たまーーーーーーーに格好いい時もあるみたいです^^
たまにね、本当にたまにw

その後寝ようと思ったんだけど、ふぃたがビシャスクエを終わらせたから入ってみたいと言うので1回だけ行って来ました!
結果はふぃた逝ってしまったので自分は逃げ帰りましたけどw
早く上手く死なないように出来るようになれるといいねー^^


日曜もちょこっと狩るか~くらいの気持ちでイン。

早速りずりずから内緒がありまして。。本日をもって転生するそうな><。
サヨナラビシャスやるみたいなので後から参加するってことを伝えて青黒ケンタをコツコツと狩ってましたw

そこへあきちゃとキャロが遊びに来たのでしばらく喋ったり狩ったり。
で、気運クエしようってコトになったのですが。。時間が無い@@
速攻で終わらせました('`b
ちょこっとやる気になりました_c0013627_21491950.jpg

うさぎさん、御餅作るの早くて助かったわぁw
自分はすぐさま移動!!

で、さよならビシャスを!
ちょこっとやる気になりました_c0013627_2151613.jpg

いつもの感じでスタート^^

前日一回入ってしまっているので一度だけの参加><。
ちょこっとやる気になりました_c0013627_21525597.jpg

まぁ、なんなく撃破w

みなさんが2回目中、自分は(=゜ω゜)ボ~っと待機w

で、帰ってきて雑談w
ちょこっとやる気になりました_c0013627_21535842.jpg


ちょこっとやる気になりました_c0013627_215466.jpg


転生後の名前を考えながらオヤジネタを飛び交わせましたw
りずりずお疲れ様!
素敵な名前が付けられるといいね^^
by aoi-cyo | 2007-02-26 21:55 | メイポ