メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

珍しく午前様。

今日の夜は珍しくこんな時間に帰宅となりました。
定例があったんですが、、、初の欠席_| ̄|●
学生さんが多い上に、今の時期風邪を引く人間も多く。。
いつもはピークタイム(昼12~3時頃・夜5~9時頃)の出動が多いのですが、
やっぱりラストも入れられるんですよねー。
んまぁ、出来る人間が減ってしまう現状、誰かが穴埋めしないと営業出来ませんからね^^;


少し愚痴っぽくなりましたが、メイプル~w

昨日の夜はサク1時間半ほど出来るってことでちょっと喜愛を入れてみました!!
レベルアップまで@8%くらいですしね。
定例前に上げちゃいたいってことで久し振りに赤字上等でトカゲやってみましたw

狩りだしてしばらくして沙利依サンが遊びに来てくださったのでご一緒しました!
c0013627_1562128.jpg

自分上2つ、沙利依サンに下2つやってもらってカリカリw

あと少しで上がるので間に合うかな?ってことを伝えると、沸き的にワイバンのがいいかもw
ってことで移動!

c0013627_158992.jpg

青ワイバン狩ってみました!
何気に沙利依サンのシングルショットb
途中からふぃたも参加して3人でガリガリ!
上がる前に沙利伊サンとはお別れ><。 またぜひ遊んでくださいね^^

二人になってからもガンガr!
チケは終わってしまったけど、今日は上がるまで頑張る!
上がる前にふぃたは墓を落として強制送還されてしまいました;;
その後なんとか。。
c0013627_225886.jpg

久々にあがったぁ♪ 143にゃり^^
この後ちょこっとゾンママやらパパシュを一緒に回って終了w


で、今朝の出来事。
あきちゃとちょっとお話していると姫するかな~っと。
けど空いてないしテングいるなぁ、、、

「HBあれば自分斬るよー^^」

って、ことで。。。

c0013627_29819.jpg


初天狗狩り!!しかもソロ!w
(HB用DKは河童で待機してもらいました^^;

天狗なまらTUEEEEEEEEEEEE!なまらKOEEEEEEEEEEEEEE!w
だって、攻撃するとき白目なんですもん(つД`。)

c0013627_2125140.jpg

4回くらい逝かされました@@
狩りしてなくて翡翠余ってるから気にならないですがw

1時間ほど叩いたところでキルサンがプリっこで参加してくれました><。

c0013627_2143687.jpg


しっかし、1時間も叩いてるんだから。。。
そろそろ逝っとけや!!!


と、思いだした1時間半経過後。


c0013627_2153468.jpg


なんかあっさり倒れました@@
てか。。。参加賞すらナシですか_ノフ○

薬代+メルガ代で4M近く使ったんですけど。。。
コンチキシャー!!!!!w

今回得たもの:折れない心(’`b
   失ったもの:多大なメルw

新鮮で楽しかったのでオッケw

で、問題の姫狩りですが。。。
c0013627_2181939.jpg

10分少々で、止めましたwwwwwwwww
天狗1匹狩るより10分姫やった方が経験値稼げていたのは仕様('A`

二人とも付き合ってくれてどうもありがとう><。
今度は集めだけにしておくねb ぁ
c0013627_2201596.jpg



夜の本体は初めに書いたとおりに欠席してしまいました;
次は必ず出席できるので!!!
休んでしまった分、倍働く気持ちで頑張ります!!!
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-20 02:21 | メイポ