メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばれんたい・・・・・・・・かんとk(

リアルでは母親から手紙付きでチョコが送られてきました_| ̄|●
手渡しで貰うような女子はいないのかって?
そんなアマ─(゚∀゚)─イ!! 体験なんてしばらくねぇっす・3・

昨日のメイポは久々にSDTに間に合ったので蒼ケンタを少々。

本体前には友達のお手伝いにサブでレイスをカリカリ。

なんかねぇ。。。チケ中じゃないと狩る気更に落ちr(


で、定例本体。今宵も、傭兵・賊グマサン参戦w

珍しく腕中にSSなぞ撮ってみました。
c0013627_22282135.jpg

と、いっても休憩前の最後の1本を倒した直後のみ^^;

だって、SS撮って固まった間に墓とか落ちとかいやじゃんさー・3・

そして本体突入。

c0013627_22293999.jpg


無事撃破!wォィ
特筆すべき点ないし(=´ω`)

ただ!
この日は参加した15人、全てが生き残って全員生還!!スバラシイヾ(゚∀゚)ノ♪

兜はまた出ませんでしたけどね(´・ω・`)
なんかケチケチになりましたね。。。ジャクムの癖に。。。


まぁ、そんな感じでしたけどね。
朝起きてからはバレンタインという日をスッカリ忘れていましたわけで(ノ∀`)
ちょっと本体前にショップを覗いたら、
c0013627_22331695.jpg
c0013627_2233343.jpg

知らぬ間に貰っていました@w@
ありがとうでしたっ♪ビックリしましたよぉ(;´∀`)
しっかりとお返ししないとですね!!

さて、寝るぞー! っと、トモチャに挨拶をするとお二人様からご指名いただきまして@@;
ちょこっとお邪魔して雑談などをw
で、あれよあれよと言う間に。。。
c0013627_223754100.jpg

c0013627_2238459.jpg

と、立て続けに頂きまして。。。

お返ししなきゃだなぁ~ と、思っていると更にあきちゃからショップ指令@@


で、


最終的にこんなんなりました@@


c0013627_22391741.jpg


更にチョコ3個とてんとうむしの盾と鹿(?)まで送られてきました_ノフ○

SS撮り忘れましたけどね、
椅子に座るとコイツの態度がやたらと腹の立つ奴でして!!!w
バッチリネタになりました(´・ω・`)アリガ㌧♪

ホワイトデーは倍返しだ!!!

とかぬかしてしまったのでお返ししなきゃねー><


そういえば、本体後にアルサンとちょこっと斬り談義しましたw
やっぱり斬りのお話だと夢ばかり先行してしまっていけませんねw
4次職がどうなるにせよ、斬りLOVEなのは変わりませんがねw

後、また斬りのみイベント(?w)やるみたいな?
自分も時間が許すのであれば、
当然参加!!!
させていただきますのでお誘いくださいね^^
特に、沙利依サンとかデューサンとか沙利依サンとかデューサンとk^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-15 22:47 | メイポ