人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の。。。

月曜は帰って1時間ほど本体まで時間があったのでサブやってみましたー

初の。。。_c0013627_10553381.jpg


44になりますたっとw

で、定例本体ですね!
過去の戦績から未だに2連勝の壁が大きいのです。。。
今回はメモリも増えている状態なのでラグオチの心配は少ない。。。ハズw

そしてそして、

今回はなんと、

憧れのSTR斬りである賊グマサンがゲスト参戦!!
本体も1日2回になったようなので、前のコミュ終わりに拉致ったらしいですw

凪サンから操作が上手いっ!
と、話を聞いていたので盗めるものはどんどん盗んでいこうと@ω@フフフ

準備も万全にいざ開始!

多少ラグイ中、腕は問題無かったのですが。。。
本体中盤あたりからバタバタと墓・オチる方が・・・

というか、今回は最終的にDKサン3名ともお墓という珍しい状態@@
やはりHBは偉大だなと。。。w

しかし脱落者はあったものの本体自体は割りとスムーズにダメを蓄積できまして。
初の。。。_c0013627_1155015.jpg

1時間くらいで無事撃破となりました^^
初の2連勝です!
しっかし、兜またでないし~_| ̄|○
今年は自分の貰った1個だけなのでは?

頑張ったわけですが、実は今回結構自分の位置を見失っていました@@
なぜって?
グマさんばっかり見てたから!!w
やっぱり。。上手い、というか早い!!
斬りの操作・上手さの基準って、『テクニック+速さと正確さ』だと思うんですよね。
テクニック、速さ。特に正確さは凄いと思いました><
左の段上がりアサルタ練習しないとな。。。w
兎に角今回は撃破以上に大きな収穫、刺激になりました!

初の。。。_c0013627_11142398.jpg

またヨロシクお願いします><
まだまだ勉強したいっす!!


今日は最後にビシャス誘われたので1回だけやってきますたw
初の。。。_c0013627_1118689.jpg

いつものメンバだと気兼ね無いし、やっぱり居心地もいいですね^^
久し振りのインだったのもあって特に思いましたw

やぱ、メインで通常狩りする意欲は↓中ですけど_ノフ○
黒字狩りして短剣強化しないとだよ?だよぉ~?
ウン。頑張ります><。


そういえば今日って何の日だっけ?
あ、チョコレートをイッパイ食べていい日か!!!!
え?
貰う相手?
もちろんいないですけどねっ!!!!!
ばれんたいんでー?ナニソレオイシイノ?
by aoi-cyo | 2007-02-14 11:20 | メイポ