メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネット離れ

自分の生活リズムといえば。

早く起きれた朝は、、、

起床→パソコンの電源入れる→ネットサーフィン→(余裕があればメイポ)
→家を出tる→帰宅→パソコン電源入れる→メイポ→ネットサーフィン→就寝


遅く起きた時でも、帰宅以降の行動はあまり変わらないわけですよ^^;


しかし、この2日間。。。

パソコンに触っていなかった(ワラ

というか、触る気力が無かったッス('A`;

疲れが溜まって完全に体調不良ですよ^^;
あまり肉体に関して「調子が悪いなぁ。。」と言うのは無いんですけどね~
精神的にはいつも落ちていますがw
昔から無駄に身体は丈夫だったんですけどね、
最近、『腰が痛い、身体が痛い、朝がいつもの2倍辛い(爆』などなど、
20超えるとだんだん体力は衰えてくるわけですよっ!
危険が危ない!!!!
もっと身体を鍛えなければっ!!!

自分の理想は、『じじぃになっても機敏に動く』w
ヨボヨボ歩いているご老人を見ると、「あぁはなりたくないなぁ。」と・・・
いつの日も若さを求めるのは悪いことでは無いですよねw


とりあえず今夜は定例があるので2,3日振りにインはすると思われますw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-12 11:46 | リアル