メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カニが西郷に!!!

とりあえず、狩る気力がわきません(´・ω・`)
まぁ、強化が進まないでいるのと、書が高すぎるのが。。。
じっくりマゾ狩りを!!!・・出来る体力が最近ないですね^^;

さて、火曜は帰ってきて露店だけ回って寝ようと思ったんですが。
めくさんに発見されてビシャスに誘われたのでチョットだけ。

一回目~
c0013627_12191454.jpg


二回目~
c0013627_12192338.jpg


最近、ビシャスも押すことに慣れてきたなぁ。。
今度ソロビシャスでもやってみようかしらぁ('`
。。。赤字酷そうだなw

で、昨日は本体のみ^^;
多少ラグはあったものの、以前よりは『落ちそう』という感覚は無いのでなんとか。
c0013627_12205774.jpg

久し振りの撃破でした^^
残念ながら兜はナシ><。

今回はアサルト封印で本体に臨んだんですけど、
2回くらい突っ込みアサルタしてた(*゚3゚):;∵・。ブッ
まだまだ。。。ニュータイプとしての覚醒は出来無いようです(´・ω・`)ショボーン

で、タイトルの通りw
カニを西郷ドンへ!!!ww

凪様にお願いしましてぇ~
c0013627_12234368.jpg


コレが、


ハァァァァァァァァァァアヾ(+゚Д゚)ノァァァァァァァアアァァァ・・・・・

c0013627_12242430.jpg


こうなりましたw

これで、一応STR+DEX+LUK補正が119.。。

その内STRとDEXに無駄なAPが20近くあるのは内緒です('A`

c0013627_12255738.jpg


エフェクトなくなるのはちょっと寂しいけど、火力は20弱ですが上がりましたしw
強化の幅も広がったのでドンドン上を目指したいですね!!!

書が高いので貧乏人はコツコツ稼がないとですけどね_| ̄|○


今朝の強化は早速上鎧何個かサックリ消しましたけどね(*゚Д゚)モルァ!!
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-08 12:28 | メイポ