メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あうぅぅ~

最近ちょっと狩る気力を失ってしたので、
クエをこなすと言う名目でチョロチョロしてましたw

ホーンテイルクエの品がドロポするようになったので、集めてみようかとw
リザードマン関係の物はキープしてあったので『硬い鱗』と『泣き声』。

c0013627_11291541.jpg


これでバッチグーb
いつでもクエスト出来るわけですね^^

後は、秘薬にしておけばETC圧迫しないだろうw


(と、安易な考えを持った自分はクエストを完了しに。。。。


でだ、


結論から言うとだ、



c0013627_11304617.jpg


完了した直後に強制的に変身させられるんですね('`
知らなかったi||i_| ̄|○i||i

門番の彼(?)は快く道を開けてくれました^^

その先に待っていたのは。。。。

c0013627_11322415.jpg


  愚か者。80↑の6人のPTで(

だってーヾ(´∀`)ノ



また、集めなおしか_| ̄|○

その後もワイバンの襲撃やらなんやらクエをこなしてましたw
強化する以前よりは少し強くなったかな?
と、思いましたが。あまりかわらなかった^^;
もっと強化だな。。。うむ。。。

日曜の夜にはギルクエをw
ファンキーはランクインしていまして!
次は1位を狙うんだーヾ(゚ω゚)ノ"

c0013627_11355814.jpg

放置中のまろさんにいたずづらしてました(*ノェノ)


で、昨日は定例本体!

の前に。日中ちょっと臨時収入(?w)があってウニー(゚Д゚)だったので。。。。

メモリ増築!!256+512になりました。
これで今までよりは少しは軽くなったかな?役に立てるかな??

いざ始まったわけですが。。。

ラグ無し!!!
とは言えませんが^^;

以前の半分以下にはなりましたw
腕もいい感じで撃破!
3度目の正直で本体に久し振りのご対面に。

で、

今日の自分の参加中の3PT目は何かがおかしかった。。。


1ゲージ目終盤で めくさんが本体接触チーン;;

2ゲージ目に入って 天さんが雑魚処理中に不運の死;;

プリサンは今回多かったのですが、天さんの死によって残りが D1プリ3.。。

自分もDナシPTだったので無理はできないなぁ。
けど、メルガある分死ににくいはずだから頑張って生き残らなきゃ!!!

と、思った矢先にアサルタ発動→本体の中心でチーン;
HB無いから即死だったのに;;

自分の不甲斐無さに凹みました。。。



というか、これまで如何にDサンとプリサンの助けの中でやっていたか。

と、言うのを痛感しました。

斬りは弱いし、火力無いし、しょうがないよ。。。。

なんて思うかぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!

弱いのならば、火力が無いのならば、

常に最良の動きで無駄の無い攻撃を繰り返し、そして相手を避ける。

コレが、斬りにとっての最大の目標であると自分は思います。

特に本体。

太陽先生も言われていましたが、斬りにおける立場をとしては皆無でしょう。
居なくてもいい。実際そうかもしれない。

だけど、そんな中で周りを驚かせるような動きを斬りは出来るはず。
それはもっと先のことかもしれないけど。。。

いつかは。「蒼サンの本体中って動きいいよね!またよろしくね^^」

なんてコトを言われる日が来ることを切に願う。

と、いうか自分次第か^^;

ラグを減らすことは出来たので、後は言い訳できませんしね。
数こなして、
慣れて、
いつかは生粋の斬り人になれるように。

精進の日々ですね(-人-)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-06 11:51 | メイポ