メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10連勝!!!!

地球温暖化ストップ!!
暖房の設定温度を-1℃に。。。
17度に設定すると。。。ちょー寒い(´・ω・`)


昨夜は定例本体。。。
月曜は召還直後に落ちてしまったので今日こそ。。。

と、中身の人が意気込んでいてもパソコンクンはやる気ないのねー_ノフ○

3本目に急に止まりまして、落ちました;;
2本目まではまだラグ少ないからいけるかなー。。。って思ったんですがね・・・


定例前に今話題のじゃんけんもしてまいりましたの。
10連勝しますとごまごまクッション(桃)というレアアイテムが。。。

丁度倉庫キャラがルディにいまして、時間つぶしのつもりで。。。


c0013627_8271647.jpg



10連勝しちゃったしw


c0013627_8274268.jpg



きっと、コレを拝んでいる人はまだ極少数のはず。。。
まだ追加パッチ初日ですしw


んじゃぁ早速トニクン、交換(=´ー`)ノ ヨロシク


c0013627_8285434.jpg



ごまちゃん桃キター!!!www


後はコレを倉庫に・・・


って・・・・


アレ?・・・


c0013627_8294350.jpg



罠か!!ネクソン!!!!


移動できないとか・・・i||i_| ̄|○i||i

これなら9連勝で書4枚の方が良かった。。。(売れるし


本体落ちてしまった後、メインでもやりましたが。。。




9連で敗北_ノフ○



きっとダメな日だったんだね;;

メインでも桃狙うけどね。。。
後は9連止めにしておこうw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-01 08:32 | メイポ