メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プログで初バトーン

天サンからなんか来てたのでやらせていただきます~w


【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
 5~18時間くらい。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
 朝方暗いうちに寝て、起きたらまだ暗かったくらい?
 (正確には日の当たるうちに目を覚まさなかっただけw

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
 (=゜ω゜)ボ~

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
 パチンコ屋で普通にねますb

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
 (=゜ω゜)ボー

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
 怒るか、起きないかも。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
 時間じゃないな、気持ちの問題 (何

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
 ぬおぉぉぉぉぉぉぉ~~~ っと、伸びた後 (*´ー`)y~~フゥ

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
 夢自体あまり見ないんだが。。。
 最近、魑魅魍魎に追いかけられるという怖い夢見て起きたけどww

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
 今は無理っぽいな。。出来ても朝方電池切れる~・3・

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
 目覚ましってセットしたら音なるんだー。知らなかtt(

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
 フニフニフカフカがいい~w

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
 全く

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
 あるあるw
 寝付けないときってホント寝付けないから朝方まで布団でボー。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

誰か拾ってやってくださいw
あ、太陽先生は回答に期待しているから強制でヨロシク>w<b



さて、昨日のメイポは。

最初のSDTあkiラと闇ケンタ一緒に狩って何も出なくて;
2回目は蒼ケンタ狩ったら標準パルチ出てw
その後、隆盛用に妖精の蜜集めようってことでオヤビン久し振りに狩ったら楽しくってw
でも飽きたからあきちゃの所に遊びに行ったらビサすることになって。
終わった後にもえもえと赤ちゃんサンの闇ケンに参戦して。

c0013627_11421485.jpg


ちょー手抜きw

今パッチ中ですよね。。。
絶対延長しそう。。。

今のうちに掃除しなきゃ~~~~~~><。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-01-31 11:43 | バトーン