メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

んー

最近ソロ狩りしてるとすぐに飽きて眠くなります(´・ω・`)コンバンワ

グル狩りもお手伝い中心で経験値ムシむし~w
ゴレ森やらで狩るとやっぱり爽快ですね♪

週末はギルクエ参加しまして~。
忍耐慣れたんだけど。。。結構中身の人の気分でへたくそになります><
ファンキーも次回にはランクイン出来るかもねーw


で、月曜日!
定例本体なんですが・・・・

未だに連続撃破が出来ない仕様。。。

撃破→オチ→撃破→オチ・・・・・

早いトコ安定して撃破に参加できる状態になりたいんです;;
今回も対策は完全に仕切って勝負!!!



・・・



腕1本すら落とせませんでした_| ̄|○



エルナスで途方に暮れながら終了を待っていました。。。



みんなが帰ってきましたwお疲れ様です><



「兜出たみたいよ~?」


Σ(・ω・ノ)ノ


自分の番なんだけどね。。。兜。。。


ぶっちゃけ安定も糞もしていないし。今回も即オチだったし。。。


辞退しようと思いました^^;




が、







c0013627_1772615.jpg


結局うちのPT内で持っていないのは自分のみだし、
天サンもつなサンもお休みだったので頂いてしまいました><。

憧れのジャクム兜を自分の物として所持、装備・・・

c0013627_179218.jpg


本当にありがとうございます(´;ω;`)

これでもう本体戦に未練ないy∵ゴファ('Д(O=(゚Д゚+)

嘘です、死んでもそんなこと心にも思っておりません_|\○_

これからも一心不乱(?)に頑張って参ります(つД`。)





c0013627_1712594.jpg

そっこー覚醒させちゃいましたw
火力アップもして(*゚Д゚)ウニー
補正も大幅に変わりますからね。
強化の幅も広がりますw


まずは資金集めしなきゃ_ノフ○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-01-30 17:13 | メイポ